• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビックリ!な新事実^^

いつもお散歩道で会う猫ちゃん
DSC_0425_R.jpg
奥に居る猫ちゃんを
ママは勝手にトラにゃん(♂)と呼んでいましたが
実は、ラパンが唯一ガウガウしないワンコ
ポメとパピヨンMIXのミロクちゃん(♂)の
DSC_0172_R.jpg
お家の飼い猫だったんです( ゚Д゚)
名前は、「さくらちゃん」なんですって^^
2年間も、ずっとノラちゃんだとばっかり思っていました(汗)
最近は、手前に写っている美人猫ちゃんに夢中みたいで
ずっとお家に帰ってないんだって(;^ω^)
これからは「さくらちゃん」って呼ぶね~

DSC_0431_R.jpg

▲このページのトップへ戻る

happybirthdayラパン

5月20日 今日でラパンさん、11歳になりました^^
birthday11歳

だいぶ、あちこち白髪がめだってきたけど
ちょうだい
相変わらずの食いしん坊さん(*^-^*)
今夜は、ワンコケーキでお祝いしようね~

▲このページのトップへ戻る

ママになったノラ🐈ちゃん

いつものお散歩道で会うネコちゃん
2人R

ついこの間まで、お腹が大きかったのですが
赤ちゃんが産まれたようで
トラにゃんの彼女
おっぱいが大きくなっていました^^
ママになったのね~

▲このページのトップへ戻る

鯉のぼりの季節

今日から5月、緑がますます鮮やかになり
とっても気持ちの良い季節ですね~
ラパンとのお散歩道の河原には、毎年恒例の鯉のぼりが
鯉のぼり_R
5月5日まで、元気に泳いでいますよ^^
屋台も沢山出ていて、毎年沢山の人が見に来ますが・・・
ゴミを散らかすから、翌朝にはカラスの大群がぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
皆様、ゴミはきちんと始末して鯉のぼりを楽しんで下さいね。

そして、ゴールデンウイークもあまり関係ない我が家
今朝は、バス停までせいちゃんのお見送り散歩
お見送り

▲このページのトップへ戻る

今年も狂犬病ワクチンの時期

ベランダのもっこう薔薇が綺麗に咲き始めました
もっこう薔薇
そして、ラパンさんのチックンの季節到来です
病院
狂犬病ワクチン、毎月のシャンプーとアジソン病のお薬
そして、フィライア&フロントライン、合計で税抜き42,690円
保険を使っても33,587円なり
ラパンのためならエンヤコラですけどね^^

らぱんとチビちゃん
これで今年も安心してお散歩が楽しめるね~(*^-^*)

▲このページのトップへ戻る