• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドライプレミアム飲んでみた^^

  • 2013年12月14日(土) 06:43:36
  • ビール
先週のある晩
アサヒの金のビールドライプレミアムを飲みました
DSCN7508_R.jpg

ギフトだけの期間限定!ってところに弱い^^
「ブログ用に~」と
あれやこれやと撮影中のママを撮るせいちゃん(笑)
DSCN7514_R.jpg

ラパンも必死でポーズをとってくれていたけど。。。
DSCN7524_R.jpg
最後には「もぉ~、飽きちゃった」って(汗)

そうそう、この日の主役はビールですから(^^)v
DSCN7525_R.jpg

ジョッキビール1

▲このページのトップへ戻る

たまごクラブ

今日発売の「たまごクラブ」に
DSC_1775_R.jpg

ママの姪のベイビーの暁くんが
おむつのムーニーちゃんのモデルで載ってるの♡

姪も一緒にね(*^_^*)
20131115194355_R.jpg

撮影時は、3か月になる少し前で、今は。。。
2013-11-15-19-59-31_deco_R.jpg

将来大物になるぞ~(笑)
本当は、こんなにイケメンなんだよ(^_-)-☆

2013-11-15-20-00-51_deco_R.jpg


▲このページのトップへ戻る

冬物語・冬の贈り物

  • 2013年10月21日(月) 10:08:06
  • ビール
ついこの前までは、秋宵とか秋味とかだったのに
EFs4Syr_R.jpg

ビール業界では、もう冬なんですね~^^
冬

昨日は、寒い寒い1日だったラパン地方
冬間近なんだなぁ、なんて思ってしまいます
冬眠

家では、早々とコタツが登場です(^_^;)
まだ点けませんけどね
コタツ大好きなラパンの、こんな幸せそうな姿に
デレ~ッ、としながら飲むビール、最高です!

でも。。。今日は23度くらいになるらしい(汗)



▲このページのトップへ戻る

忘れられた『ししゃも』


昨日のお昼前、会社で
「今夜は何にしょうかなぁ」なんて考えてたら
急に前の晩の事を思い出し
あれっ?夕べ確か、ししゃもを焼いたけど
食べたっけ?え~っとぉ???
記憶が。。。う~んっと。。。
考える事数分、やっぱり食べてないわぁ(汗)
と言う事は、焼いたままあの中に入ったままだよね::
帰宅後、真っ先に魚焼きの中を確認すると
DSC_1547_R.jpg
しっかり居ました、忘れ去られたししゃもさん達が
涼しくなったとはいえ、丸1日この中にあった訳で。。。
もったいないけど、食べずにサヨナラしました

JWAkIMZXJz3QZ2j1380676939_1380677130.png


▲このページのトップへ戻る

中性脂肪 かなりショックです

7月に会社の健康診断を受けたママ
返された健診結果を見て@@
何~~~~~この数値青ざめ落ち込み

倒れそうなほどショックだったのよね。。。
だって中性脂肪が218だなんて(汗)
ちなみに正常値は149mg/dl未満ですって
過去5年のママの数値は
2009年-70 2010年-92 2011年と2012年は113
なのに今年は、いきなりなんで218なの~::
これは、かなりマズイんじゃないでしょうか
他の数値は、数年間ほぼ同じなのに。。。
ビールの飲み過ぎ?甘い物の食べ過ぎ?
まぁいずれにしろ何とかせねば、なのですよね~
とりあえず『休肝日』を作ろうかなぁ
BqwMZhrdhJTzJr91380287556_1380287817.png
まぁ、明日からと言う事で^^

▲このページのトップへ戻る