• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くぅちゃんとモコちゃん

ワンコと仲良くできないラパンが
唯一ガウガウしないワンコは、パピヨンの‘くぅちゃん’です
DSC_1070_R.jpg

お散歩のコースで、くぅちゃんの家の前を通るんですが
ラパン、必ずお庭を覗いて行きます^^
くぅちゃんは、優しいもんね~♡
この日は、モコちゃんもお庭にいました~
3人

モコちゃんのアップだぁ^^
モコちゃん

くぅちゃんとモコちゃんは、元保護犬なんです
ここのお家の子になって良かったね(*^_^*)

お庭を覗きながらお話していたら
ご近所のチョコちゃんも、お散歩帰りにくぅちゃんに会いに来ました
チョコちゃん
夕方のくぅちゃん家前は、お散歩ワンコの憩いの場所なので~す

▲このページのトップへ戻る

トラックバック