• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お庭で焼肉祭り~^^

  • 2013年05月28日(火) 20:00:00
  • お庭
「相模原北公園に行って来ました」の続きです^^
「今日の夕飯は、お庭がいいね」って事で
公園の帰り道にあるスーパーに寄ってもらい
ママは買い出しへ~
ラパンは、せいちゃんと車でお留守番^^
買い物を済ませて車に戻ると
隣に停まっていた車にダックスちゃんが。。。
ダックスちゃん
飼い主さん、早く帰って来てね~

この日は、ちょっぴり奮発して、国産黒毛和牛(*^^)v
黒毛和牛

準備をしている間、ラパンは
「まだかな、まだかな」って覗いてた(笑)
まだですか?

は~い、準備OKですよ♪
焼肉

「野菜、野菜、野菜、お肉で食べるんですよ」って
昔のCMであったよね~^^
ラパンも参加R

ラパンもかぼちゃを貰って「満足ワン」かぼちゃ


事情によりお見せ出来ないのが残念なんですが
美味しいお肉にせいちゃん、これでもか~
ってくらい、満面の笑みでした(^_-)-☆
DSCN4610_R.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほんと あぶらのってて 首タオル好みのお肉だわ~♪ 理緒は パック上段の赤いお肉の方がいいかな。首タオルは とにかく 白いとこなの~>< せいちゃんも あぶらみで ハッスルかな^^(笑) 

お外で食べたら美味しいもんね~♪ らぱんちゃんも一緒に 楽しいね。かぼちゃ よかったね♪ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月28日(火)20:19 [編集]
 
nomagonです

お肉見てたら久しぶりに食べたくなってきたー(^_^)
自宅の庭で・・・ビールは最高ですね
ラパンちゃんのお顔もご機嫌ですね
パパさんのお顔が見られないのが残念ですが・・・。
  • nomagon
  • URL
  • 2013年05月28日(火)20:36 [編集]
 
こんばんは~
お庭BBQビアガーデンに早変わりでしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
ラパンちゃんもカボチャちょっぴり貰えて良かったね♪
解る解る!せいちゃんの笑顔が~~~(笑)
とっても嬉しい美味しい!って顔してるねっ(o^-^o) ウフッ~♡
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月28日(火)21:07 [編集]
理緒ちゃんへ 
私も、あぶらの少ないのがいいな
せいちゃんは、どちらも好きみたい^^

お庭だからいいけど
家の中だとベトベトになっちゃうよね(^_^;)
ラパンはかぼちゃを沢山食べて
お肉の匂いをお腹いっぱい吸いました~^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月28日(火)21:42 [編集]
nomagonさんへ 
たまに、ガッッリ食べたくなりますよね^^
お庭ビアガーデンは、帰りの心配がないのが最高です♪

せいちゃんの顔ですか。。。(笑)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月28日(火)21:45 [編集]
ちょろママさんへ 
家飲みが、楽ちんで好きです^^
帰りの事気にしなくていいし
ラパンも参加できるし(^_-)-☆

せいちゃんのこの時の顔を
見せられないのが残念!です(笑)

オールポチありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月28日(火)21:49 [編集]
 
お庭で「おうち焼肉」いいなぁ~♪
お肉もだけどお野菜も美味しそう!!
そしてビールも...(笑)
横に可愛いラパンちゃんがいて、一緒にごはん食べれて
幸せTIMEですよね~~。(#^.^#)  じゅるっ...(よだれ)
  • panyami
  • URL
  • 2013年05月28日(火)22:14 [編集]
panyamiさんへ 
焼いた野菜は、甘くて美味しいですよね~
椎名なんて最高でした(*^^*)
家のお庭なら、ラパンも参加出来るし
何より安上がりですしね^^
そして、心おきなくビールが飲み放題だし(*^ー゚)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月29日(水)08:23 [編集]
 
国産黒毛和牛だぁ♪
ビールが美味しい季節になってまいりましたね、ふふふ(笑)
我が家も100%家飲み派です^^
犬たちと一緒のおうちが一番ですよね♪

オールポチです♪
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年05月29日(水)16:05 [編集]
 
お庭でみんなでごはん憧れます~
ラパンちゃんちのブログでこの光景を見るたびに
引っ越しするなら絶対お庭のある家!って思います♪♪
ラパンちゃんもワクワクしてますね~
焼き肉おいしそう!!暑い日が続きましたが、暑くても焼き肉パワーで夏バテしらずですごせそうですね
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年05月29日(水)17:12 [編集]
yumetumiさんへ 
お給料あとぐらい奮発です(^_-)-☆
ビールを飲みながらお庭を眺めて
ラパンも参加して、家飲みが最高です
飲み過ぎちゃうのが、たまにキズですけどね~v-275

オールポチありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月29日(水)19:06 [編集]
まろんちゃんママさんへ 
トトくんがもう少し大きくなったら
お庭があると楽しいかも、ですね~^^
まろんちゃんと、トトくん、ママさん&パパさんで
素敵なお庭を作ってほしいなぁ(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月29日(水)19:09 [編集]

トラックバック