• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

疲れちゃったラパンです

5/25(土)は、せいちゃんと2人で
谷戸山公園にお散歩に行ったラパン(ママは、お仕事::)
かなり沢山歩いたみたいです^^
その帰りに、予約してあったシャンプーへ
連れて行ってもらったのですが
キティいちご風呂


お店の方に渡す時に、ハンパ無い大暴れをしたとか(^_^;)
先月ママが連れて行った時は、平気だったのになぁ???
もしかしたら、先月シャンプーの時に嫌な思いか痛い思いをした?
それとも、せいちゃん子だから離れるのが嫌だった?

シャンプー後に、いつももらう写真と
5月のラパン

「今日のラパンちゃん」では
DSC_1036_R.jpg
これを見る限り、後者だとは思いますが。。。ね~(-_-)
いつも「いい子でした」だから(笑)

すっかり疲れちゃったラパンは
座っていたせいちゃんを追い出し
せいちゃんの座椅子
せいちゃんの座椅子で爆睡しちゃった~
DSCN4459_R.jpg




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ラパンちゃん、シャンプーお疲れさまでした。
綺麗にかわいくなったけど
ラパンちゃんはちょっと疲れちゃったかな。
ゆっくりおやすみなさい。
  • ポンママ
  • URL
  • 2013年05月26日(日)13:34 [編集]
 
こんばんは~
甘えっ子だなぁ~(笑)
おりこうさんでシャンプー出来てて(*゚▽゚*)よかったね♪
せいちゃんッ子ラパンちゃん!シャンプーして
綺麗サッパリ良い匂いで(*゚ー゚*)ポッ~
お疲れさまでした~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月26日(日)18:27 [編集]
 
暑いから余計につかれちゃいますよね
でもたくさん歩いて、シャンプーでキレイキレイして、すっきり気持ちよくねんねできますね
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年05月26日(日)22:22 [編集]
 
ラパンちゃん シャンプー行って来たのね。
でも疲れちゃったのね~。
うちもいつも帰ってくると爆睡です!!

これからの季節、きっとドライヤーも熱かったりするんでしょうね。
わんこにとってシャンプーって かなりのストレスなのかな。

ラパンちゃん せいちゃんの匂いのする座椅子で
安心してネンネしてね。
お疲れ様でした~~。
  • panyami
  • URL
  • 2013年05月26日(日)23:44 [編集]
 
ラパンちゃんフフフ~大暴れしちゃったの~!
綺麗になったね。お疲れ様でした~

せいちゃんのイスで可愛い姿で寝ていますね。
ほんと無邪気で可愛い~❤
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年05月27日(月)10:37 [編集]
 
ラパンちゃん、ピカピカだ~
爪切りも嫌がらず、お利口に、、、
って羨ましいかぎりです。
マサムネは爪を切る時 ひゃんひゃん大騒ぎです~
  • ヒロロ
  • URL
  • 2013年05月27日(月)11:15 [編集]
 
こんにちはぁ
ラパンちゃんお疲れさまでした^^
シャンプーしてますます毛が艶々に見えますね♪
ラパンちゃんのハンパない大暴れってどんなだろう
見てみたいと思ってしまった^^
オールポチです♪
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年05月27日(月)12:59 [編集]
 
せいちゃんと一緒じゃなきゃ嫌だ~~って ばたばたしたんだろうね^^ せいちゃんのにおいがするのかな~ その おざぶ^^ 

らぱんちゃん お利口に頑張ったね♪ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月27日(月)14:34 [編集]
ポンママさんへ 
爪切りとドライヤーが苦手なので
かなりグッタリしちゃうみたいです(^_^;)
せいちゃんの座椅子で寝ると
安心してグッスリ眠れるみたいです(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月27日(月)15:13 [編集]
ちょろママさんへ 
甘えん坊でしょう~^^
シャンプー後の「今日のラパンちゃん」に書いてある
この「今日もいい子でした」が曲者なんです(笑)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月27日(月)15:16 [編集]
まろんちゃんママさんへ 
暑くなると、すぐ香ばしい匂いになっちゃうから(笑)
お家シャンプーの回数も増えるし、疲れちゃうみたいです(^_^;)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月27日(月)15:19 [編集]
panyamiさんへ 
マカロンちゃんもサロンで、綺麗になってきたのね(*^_^*)

たしかに、ドライヤーが大嫌いだから
相当疲れるみたいです(^_^;)
ラパンの「どけどけ攻撃」にあい
せいちゃんは、いつも座る場所を撮られちゃうんですよ~^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月27日(月)15:22 [編集]
キラリンさんへ 
かなり抵抗していると思いますよ~(^_^;)
お姉さんは「今日もいい子でしたよ」って言うけど
あれは、ぜ~ったい嘘だと思います^^

ここで爆睡でした(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月27日(月)15:25 [編集]
ヒロロさんへ 
ラパンもぜ~んぜん
お利口になんてしていないと思いますよ~
かなり手こずらせていると。。。(^_^;)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月27日(月)15:27 [編集]
yumetumiさんへ 
ハンパない大暴れ、想像以上ですよ~^^
キャンキャン泣き叫ぶは、ジタバタするはで
お姉さん、かなり大変な思いをしていると思われます(^_^;)

オールポチありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月27日(月)15:30 [編集]
理緒ちゃんへ 
お姉さんに手渡そうとすると
肩に登って、背中から飛び降りようとするらしい(^_^;)

いつも一緒に座っているからね~(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月27日(月)15:32 [編集]
 
椅子で寝てるラパンちゃんかわいい~。
よほど疲れたんでしょうね。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年05月27日(月)17:03 [編集]
naoママさんへ 
大騒ぎ&大暴れしたんでしょうね~(^_^;)
思い切り爆睡でした^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月27日(月)17:11 [編集]

トラックバック