• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

理想と現実^^

  • 2013年05月25日(土) 06:54:42
  • お散歩
昨日、会社帰りにこんな本を買いました
DSC_1023_R.jpg
なにせ、お料理が大の苦手なものですから(^_^;)
ラクして美味しい物が作れるなんて
ママには、まるで魔法の様な本
さぁ、何を作ろうかなぁ~
なんて考えながらラパンと夕方のお散歩へ

ラパンの大好きなくーちゃん家の前で
ラパン、くーちゃんに会えて嬉し過ぎて写真ブレブレ~(汗)
DSC_1029_R.jpg

「くーちゃん、今夜はママがお料理頑張るらしいワン」
なんて話していたかどうか^^
DSC_1031_R.jpg

理想は
キッチンまま4_m

しかし現実は。。。
パンダの陳寝ながら掃除_3


みなさま、楽しい週末を~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます♪
あははっ、それを言うなら お料理超下手ちょろママです(*^.^*)エヘッ~
きっと、こんな魔法の本でも、作れないでしょう(笑)
家にはレトルト食品、インスタント食品etc・・・
の、オンパレードですからσ(^_^;)アセアセ...
ラパンちゃん!くーちゃんと今日はママが豪華料理
作るんだって!って、お話してるんだねっ(^m^ )クスッ~♡
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月25日(土)07:27 [編集]
 
おはようございます。
きゃははは、うちの現実も一緒~。
家事を全部やってくれるロボットできないかなぁ~。(笑)
ラパンちゃんのうれしさが伝わってきますね。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年05月25日(土)07:31 [編集]
 
毎日のことなので、ラクに美味しくが理想ですよねぇ
でもせいちゃんさん、とても優しそうなので
なんでも喜んで食べてくれそうですよね^^
わたしは料理より片づけが超苦手な主婦ですが
優しい夫が見かねて片付けてくれます(笑)
オールポチです♪
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年05月25日(土)11:19 [編集]
ちょろママさんへ 
我が家も同じ、レトルト&インスタントの宝庫です^^
冷凍庫なんて、冷凍食品がビ~ッシリだし(^_^;)

ラパン、くうちゃんと何やら話し込んでいました~(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月25日(土)19:37 [編集]
naoママさんへ 
現実は、こんなもんですよね~^^
ルンバの上行く
家事をこなしてくれるロボットがいたらいいなぁ、って
本気で思います(^_-)-☆
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月25日(土)19:39 [編集]
yumetumiさんへ 
たいした仕事では無いんですけど
1日働いて帰ってからの食事の支度、面倒で(^_^;)
ラクばかりしようと、日々たくらんでいます^^
せいちゃん、好き嫌いが何も無いと言う貴重な人です(^_-)-☆

片づけもおっくうですよね、って全部だ(笑)

オールポチありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月25日(土)19:44 [編集]
 
お久しぶりです。(#^.^#)
専業主婦ですが ダメダメ主婦の私です。
毎日簡単な献立ですよ。
何も 文句言わない 主人で 有難いです。
(*^。^*)
 ポチ2
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2013年05月25日(土)21:38 [編集]
チョコラママさんへ 
毎日献立を考えるのって
けっこう大変ですよね~
それを分かってくれる優しい旦那様^^
幸せですね♡

ポチ2ありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月27日(月)13:54 [編集]
 
えらいやん~ 理緒なんか もはや おかずを買うことしか 考えてないよ(爆) 

あ ままさん ぱんだ好きだったね~(笑)
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月27日(月)14:35 [編集]
理緒ちゃんへ 
私もほとんどお惣菜買って来ちゃうよ(^_^;)
あとは、レトルトにちょこっと手を加えるとかね^^

パンダちゃん、可愛いから好き♡
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月27日(月)15:04 [編集]

トラックバック