• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

モデルは、苺さんです^^

我が家のお庭で、昨日の夜収穫したイチゴ~
いちご収穫

たった1粒ですが(^^♪
せいちゃん、そんなにリキ入れなくても。。。^^
DSC_1019_R.jpg
せいちゃんが、先日ネットで注文した撮影キットで
まるでカメラマンのごとく苺さんを撮影(笑)

モデルは苺

「早く食べようよぉ~」
三等分したよ

仲良く3等分して食べました(*^^)
味のしっかりした美味しい苺でしたよ苺2

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~
まぁ~赤くて美味しそう('∇^d) ナイス☆!!
家で出来た美味しい苺を家族で分けて
食べて、みんなホッペが落ちたんじゃないですか?(o^-^o) ウフッ~
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月24日(金)00:44 [編集]
ちょろママさんへ 
赤くなり始めると、あっという間に真っ赤~e-243
あと1日遅かったら、虫に食べられちゃうところでした(汗)
先っぽが少し穴あいていたから(^_^;)
虫も、ほっぺが落ちたかも(^_-)-☆

オールポチありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月24日(金)06:20 [編集]
 
こんにちは♪
せいちゃんさんの撮影キットすごいですね^^
プロの写真みたいに綺麗に撮れてますね!
3等分のいちごがとても微笑ましく
ほんと仲良し家族だなぁ
オールポチです♪
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年05月24日(金)12:01 [編集]
 
すごい せいちゃん!
あんな風に撮るんだね~
我が家の苺はまだまだ青くて食べられません。
早く、食べたい! 
  • ヒロロ
  • URL
  • 2013年05月24日(金)13:25 [編集]
 
みんなで仲良く三等分の姿が
ほほえましくてニッコリ笑顔になりました♪
イチゴさん一流モデルですね
こういう撮影キットがあるんですね~
いいなぁ♪私も欲しい~
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年05月24日(金)15:04 [編集]
 
すごい せいちゃん スタジオみたいなキット 買ったんだね~♪ 首タオルが見たら ほしがりそう~~~!^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月24日(金)17:56 [編集]
 
わ~、撮影キット使って撮ってる~。
とってもかわいい苺の写真になってますね。
仲良く三等分。いいですね~。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年05月24日(金)18:19 [編集]
 
イチゴ初収穫ですね。
それにしても、立派なセットでの撮影会。
イチゴさんも、さぞご満足の事でしょうね(笑)
  • ポンママ
  • URL
  • 2013年05月24日(金)20:05 [編集]
yumetumiさんへ 
これネットで、3980円でした^^
おもちゃに毛が生えたくらいの物かもしれませんけど
チョッピリ写真家気分です(*^_^*)

3等分するのが難しかったです
小さくて(笑)

オールポチありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月25日(土)06:58 [編集]
ヒロロさんへ 
あんな風に写真を撮りたかったらしいです^^

去年は全然ならなかった苺ですけど
今年は、数個実をつけてくれました(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月25日(土)07:00 [編集]
まろんちゃんママさんへ 
一人で食べちゃおうかと思ったけどね(*^ー゚)

撮影キット、プロのカメラマンみたいでしょ~
腕は…ですけど^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月25日(土)12:20 [編集]
理緒ちゃんへ 
ネットで、知らないうちに注文してたよ~
首タオルさんのカメラなら、本当のカメラマンみたいな
写真が撮れるね~^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月25日(土)12:24 [編集]
naoママさんへ 
撮影キット、こんなのが有るの知らなかったです(^^;)
なんとなく、プロのカメラマン気分のせいちゃんです^^

  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月25日(土)12:28 [編集]
ポンママさんへ 
今年の初収穫です^^
大げさな撮影会でしょう~
苺も呆れてたかな(*^^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月25日(土)12:33 [編集]

トラックバック

