• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパンがスネ犬の日のご飯

ママとせいちゃんの仕事がお休みの日は
ラパンとずっと一緒なので
翌日は、99%くらいの確率でスネ犬になっています(^_^;)
そんな時は、まるで病気?って心配しちゃうほど
ラパンってば‘ど~んより’しています
それも押入れの中で
7歳のお誕生日だった昨日も。。。
[広告] VPS

真っ黒だから見えにくいね~(汗)
でも、潤んだキラキラの目が見えますか?
こんな日には、特別ご飯です
普段のドッグフードは
ユーカヌバにアリメペット(乳酸菌タブレット)を混ぜたものですが
スネ犬している時は、食べてくれません::
で、この特別ご飯の登場となる訳です^^
缶詰色々

何種類か買い置きしてある中から昨日は
こだわりチキン(パンプキン&ほうれん草入り)に
茹でたかぼちゃをプラスしてみました
お誕生日だからね~
今夜はコレ

そしたら案の定、押入れからコソコソ出てきて
「バクバク、モグモグ」
ばくばく

あっという間に完食で~す(*^_^*)
完食~

バースディライン


ラパンのお誕生日に
お祝いのメッセージを下さった皆さんありがとう御座いました^^
とっても嬉しかったです♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年05月21日(火)13:16 [編集]
13:16分の内緒さんへ 
ありがとう御座います^^
ラパンFamilyは、これからも3人仲良く過ごしま~す(*^_^*)

素敵なガーデンを教えてくれてありがとう♪
いつか必ず行きたいと思っていますv-254
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月21日(火)13:27 [編集]
 
こんにちは~
ラパンちゃん!お誕生日おねでと~(*´∇`*)ヤッタネ!
いつまでも可愛いチャーミングなラパンちゃんだねっ(*゚ー゚*)ポッ~
スネスネラパンちゃん!キラキラお目々で
覗いてますねぇ~(o^-^o) ウフッ~♡
美味しい御馳走で、直ぐにランラン気分で(笑)
イッパイ食べて美味しかったね(o^-^o) ウフッ♪
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月21日(火)14:41 [編集]
ちょろママさんへ 
7歳になっても、相変わらずのラパンです^^
食いしん坊だから、ご飯につられて~(笑)
押入れの中からコソコソッ、って出てきましたよ(*^_^*)

オールポチありがとう♪

  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月21日(火)18:23 [編集]
 
ラパンちゃん7歳おめでとうございます♪

押入れにこもっていたい時もあるんだよね
基本、引きこもりの私にはわかるよラパンちゃん。
でも美味しいものには弱いんだよね、そこもわかる(笑)
ラパンちゃんのご飯入れ可愛い♪
オールポチです!
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年05月21日(火)18:39 [編集]
 
ほんとだ~~~~すねすねちゃんだ~^^ まめすけも こういう顔の時あるある 同じように黒いから  よ=くわかるよ。お目目がねぇ すねてるんだよね。美味しいごはんに 釣られて出ちゃったんだね^^ そこも らぱんちゃんらしいね~(笑) 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月21日(火)19:20 [編集]
 
きゃははは。お目目だけクリクリ動かしてかわいい~。
美味しい物には勝てませんよね。(笑)
  • naoママ
  • URL
  • 2013年05月21日(火)20:35 [編集]
 
うふふ...らぱんちゃん ママ達がお仕事なのわかるのね~。
拗ねちゃって可愛いなぁ。
ずっと一緒にいたいんだね♪
でもウマウマの匂いには我慢できなかったのね。
美味しいごはんでご機嫌直ったかな??
  • panyami
  • URL
  • 2013年05月21日(火)22:17 [編集]
yumetumiさんへ 
ありがとう御座います^^

ラパンにとってのの安全地帯みたいらしくて
押入れがお気に入りなんです
私もその気持ち、よ~く分かるんですけどね(^_-)-☆
食いしん坊ラパン、7歳になっても変わらないようです^^

オールポチありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月21日(火)22:25 [編集]
理緒ちゃんへ 
もう凄いスネスネだったよ~(^_^;)
まめちゃんもあるの?

ラパン、食べ物には弱いです(笑)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月21日(火)22:27 [編集]
naoママさんへ 
そうなんですよ~、目だけキョロキョロ^^
スネた時のとっておき(*^^)v
食いしん坊ラパンには、これが一番(笑)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月21日(火)22:29 [編集]
pannyamiさんへ 
仕事に行くときは
朝の着替えでわかるらしくて
せいちゃんがネクタイすると
ス~ッと押入れに入っちゃいます(^_^;)
胸が痛む時間です::

食いしん坊だから、ご飯には勝てないけどね(^_-)-☆
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月21日(火)22:32 [編集]
 
らぱんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
スネ犬になっちゃうなんて、
パパ、ママが大好きなんですね。
らぱんちゃん、スペシャルメニューでよかったね♪
  • ミニピンはち
  • URL
  • 2013年05月22日(水)18:33 [編集]

トラックバック