• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

相模原公園で会った9ワンコ(動画あり)

  • 2013年05月18日(土) 06:56:38
  • 公園
5/17(金)
姪とお買い物を済ませ、帰宅してから
いい仔でお留守番をしていたラパンと
相模原公園へお散歩に行きました^^
エゴの木にお花が沢山咲いていました~
DSCN4340_R.jpg

もう夕方だったんですけど
ワンコのお散歩に来ている人が沢山いました

ラパン、何か気にしています
g5Zn_h764LSn_yv1368824404_1368824582.png

あら~、以前もこちらでお会いした事のある
9ワンを一人でお散歩させているお兄さんです^^
DSCN4353_R.jpg
ラパン、さっそくご挨拶です♪
[広告] VPS


ラズちゃんに「ワンワン!」って怒られちゃったね~(^_^;)
9ワンに一番人気があったのは。。。
なんと、せいちゃんでした~
ラズちゃんにも、その後ろでへそ天してる仔にもね(^_-)-☆
DSCN4356_R.jpg

さぁ、日が沈む前に帰ろうね(*^^)
DSCN4346_R.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~
凄!9ワンズちゃん連れて お散歩なんて
凄過ぎます(*'ー'*)すご-い!!
ラパンちゃん!吠えられちゃったねっ(o^-^o) ウフッ♪
そっかぁ~大人気は、せいちゃんなんだっ(笑)
ワンちゃんにモテる人は良い人ばかりだねっ(*^-^*)ニッコリ☆
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月18日(土)13:15 [編集]
 
9ワン連れの動画を見て「鵜飼かっ?」と主人^^;
いやぁ圧巻ですな。。。
よく見ると半数はチワワさんですかね
私のチワワ飼いのお客様でも7割くらいが多頭飼いかもしれないです。多いですよね。
それにしても、9ワン連れ、ひっきりなしにトイレの処理でお散歩終わりそうだ^^;

オールポチです♪
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年05月18日(土)14:16 [編集]
 
9ワンズって凄い!
1ぴきでも大変なのにね~

  • ミニピンはち
  • URL
  • 2013年05月18日(土)18:59 [編集]
 
ひとりで9ワンさんぽさせているってすごいですね~
ラパンちゃんもびっくり?!
日が沈みゆく中素敵な光景です
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年05月18日(土)21:26 [編集]
 
いっぱいでお散歩は大変そうですね~。
でもかわいい。
あははは、ラパンちゃんも大興奮だ~。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年05月18日(土)22:02 [編集]
 
お散歩の達人だね~^^ はるパパかと一瞬思ったわw 

せいちゃん やっぱ ワンコはわかるんだね~ この人 優しい人だ~って^^
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月19日(日)17:21 [編集]
ちょろママさんへ 
凄いですよね~@@
よくリードが絡まないなぁ、なんて関心しちゃいます

ワンワンって吠えていたワンコも
せいちゃんには「撫でて~」って(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月19日(日)18:41 [編集]
yumetumiさんへ 
本当、鵜匠のようにワンコを上手に操りながら
お散歩しているんですよ~^^
チワワちゃんにプードルちゃんにミックスちゃんですかね(*^_^*)
チワワちゃんには、沢山飼いたくなる魅力があるんですね♡

トイレもだけど
「こら!そこ草食ってるし~」とか兄さん言っていました(笑)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月19日(日)18:46 [編集]
はちちゃんママさんへ 
ね~っ^^
ミニピンが9ワンもいたらパニックよね~(笑)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月19日(日)18:47 [編集]
まろんちゃんママさんへ 
もう神業よね~^^
9ワン連れて、毎日お散歩しているんですよ~@@

夕日の中、せいちゃんとラパンがいい感じでしょ(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月19日(日)18:49 [編集]
naoママさんへ 
大変だけど、楽しいでしょうね~
9ワンもいたら(*^_^*)

ラパンも仲間に入りたそうでしたけどね^^
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月19日(日)18:51 [編集]
理緒ちゃんへ 
私もはるパパさんの事が、頭に浮かんだ~
はるパパさんお元気かしら?

動物には、本当にもてるのよ、せいちゃん(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月19日(日)18:54 [編集]

トラックバック