• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

もうすぐママですね~^^

今日は姪(姉の長女)と、お買い物の約束の日
この姪、来月出産予定なんですが
H753J4KAMV4GFoG1368749043_1368749143_R.jpg


←先月まで
お勤めしていた
会社で
最後の日に撮った
写真なんですって


先週の健診で逆子とわかり(^_^;)
ただ今逆子を治す体操を毎晩しているらしいです

先週の健診後に待ち合わせしてランチした時に
姪が「ホラー写真見る?」って言って
見せてくれた写真がコレ↓
DSC_0971_R.jpg

〇で囲ったところにお顔が^^
正面向いてるって、珍しいんですか?
お友達に聞いたら「だいたい横顔なんだけどね」って言っていました
何はともあれ、来月無事に産まれてくれる事を願っています
illust991_thumb.gif

買っちゃった~♡
DSC_0990_R.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉ!お洋服の色から見て。。。男の子、女の子。。。
どちらでもいいような、お色?
どちらでもとにかくおめでたいです!
無事に健康な赤ちゃんがお生まれになることを
祈っております(*´エ`*)
オールポチです♪
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年05月17日(金)13:01 [編集]
 
こんばんは~
まぁ~ホラーなんて、なんて事を~~~
とっても可愛いお顔だわぁ~(*゚ー゚*)ポッ♪
もうチャント一人前顔してるねっ('∇^d) ナイス☆!!
無事に出産してくださいね~♡
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月17日(金)19:19 [編集]
 
理緒も yumetumiさんと一緒で どっちでも いける上手なお色選びだな~って思った^^ 可愛いね。無事に うまれてきますように~♪ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月17日(金)22:41 [編集]
 
姪御さんのご出産楽しみですね~!!
赤ちゃんは超可愛いですからね~♪
ほんと無事に赤ちゃんが生まれますように(*^_^*)
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年05月17日(金)22:56 [編集]
yumetumiさんへ 
ありがとう御座います^^

姪の初めての子なんです
来月の21日が予定日なんですが
いまからソワソワワクワクしています(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月18日(土)19:48 [編集]
ちょろママさんへ 
ねぇ~(^_^;)
何を言い出すかと思えば「ホラー映像見る?」ですもんね^^
きっと可愛いベイビーちゃんですよね♡

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月18日(土)19:50 [編集]
理緒ちゃんへ 
もう男の子って聞いていたけど
万が一女の子、って事もあるかもしれないしね~^^

本当、無事に生まれてくれれば、それだけでいいよね
ありがとう(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月18日(土)19:53 [編集]
キラリンさんへ 
予定日まであと1か月、わくわくしています♡
姪は「メンズは嫌だなぁ」なんて言っていますけど
どちらでも無事に生まれてくれれば、って思っています(*^_^*)
ありがとう御座います^^

全ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月18日(土)19:56 [編集]
 
生まれてくるの楽しみですね~
トトくんも生まれてくる前のエコーで1回だけ正面むいたホラー写真撮れました。
すごいハッキリ映ってて、みんなでびっくりしたんですよぉ
でも生まれてきたら、その時のお写真そっくりで!もっとびっくりしました
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年05月18日(土)21:25 [編集]
まろんちゃんママさんへ 
そうなんですね~
トトくんも正面向いてた映像があったのね^^
姪の子も
このままのお顔なのかしら、楽しみ♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年05月21日(火)14:19 [編集]

トラックバック

