• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょこまかチョコマカ^^ (動画あり)

  • 2013年05月16日(木) 22:17:20
  • お散歩
今日は、会社から帰る頃に土砂降りだったよ~
カミナリも鳴ってたし
ラパンは、お散歩に行きたそうだったけど
あの雨とカミナリの中、とっても無理だしねぇ。。。
明日は、また晴れるらしいから
今日は我慢してもらいました(^_^;)

日がだいぶ延びて、会社から帰ってきてからも
余裕でお散歩が出来る季節になったけど
ラパンは、雨だと絶対歩かないからね~
この動画は、昨日の夕方(18:30頃)の様子^^
せわしなく‘ちょこまかチョコマカ’のラパンです走るちびぴん1



[広告] VPS


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらはとっても良い天気でした。
ラパンちゃんお散歩楽しみにしていたのに
残念でしたね。
明日はきっと大丈夫ね♪
動画観ました~
可愛い姿で歩いていましたよ(*^_^*)
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年05月16日(木)23:10 [編集]
 
こんばんは~
ラパンちゃんのチョコチョコ歩き!可愛い~♡
ちゃんと側溝避けて歩くんだっ(笑)
元気イッパイで お散歩大好きなノが
ヨク解りましたよん~(o^-^o) ウフッ♪
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月17日(金)01:34 [編集]
 
チョコマカ~♪足ほそーーい♪
この前、ペットショップで見たミニピンちゃんが
ラパンちゃんによく似てて可愛かったんです~^^
まだ小さかったけど、きっとラパンちゃんも
想像しているより小さいんだろうなーとか思ってました。
手足がすっと長いから、大きい気がしてしまうんですよね。
オールポチです♪
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年05月17日(金)13:07 [編集]
キラリンさんへ 
今日は、夕方から公園へお散歩に行って来ました^^
沢山のワンコがいました~
夕日も綺麗でした(*^_^*)

全ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月17日(金)21:05 [編集]
ちょろママさんへ 
いつもあんな感じで、チョコマカ歩いています^^
そう言えば、グレイチングとかマンホールとか
必ずよけていますね~(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月17日(金)21:08 [編集]
yumetumiさんへ 
お散歩の途中で会う方にも
「足が細くて折れそうね~」なんてよく言われます^^
ラパン、他のミニピンちゃんより小さめだから(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月17日(金)21:12 [編集]
 
ほんと 早足@@ 

ちょこまかチョコマカ’のラパンです の横の絵文字みたいだね~^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月17日(金)22:43 [編集]
理緒ちゃんへ 
絵文字みたいな走るミニピン^^
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月18日(土)19:36 [編集]

トラックバック