• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

松田町やどりきドッグラン

5/12(日)
前日の雨があがって
とてもいいお天気になった日曜日
ラパンFamilyは、ドッグランへ行きました
向かったのは「やどりきドッグラン」

DSC_0983_R.jpg
こちらのランは、初めてです^^
「結構広くていいね~」なんて話しながら中へ入ってくと
熱~い視線を送ってくるワンコが


可愛い~~~1歳半の
ミニピンちゃん‘ルークくん’です
さっそくルークくんの居るエリアへ移動
DSCN4257_R.jpg

そこには、コーギーの‘ちゅらちゃん’も居ましたよ♪
DSCN4233_R.jpg
DSCN4232_R.jpg
ふだんは、犬見知りのラパンがなんとか遊べるかな、って
思った矢先に

DSCN4236_R.jpg
ジャックラッセルテリアくんが入ってきて
元気いっぱい3ワン目がけて突進してきました~(汗)

そうしたら、もぉラパンはプルプルビクビク(^_^;)
せいちゃんの膝から降りられなくなりました::
iDY8FEaq08dz45J1368358237_1368358438.png

DSCN4243_R.jpg
せっかく来たから、もう少し遊ばせてあげたいし
でも怖がっているし。。。
で、となりの誰も居なくなったエリアへ移動する事にしました

ここにはアジリティがあって、ラパンも挑戦してみたよ~
[広告] VPS

せいちゃんが、誘導するもジャンプせず(汗)
でも、この後入ってきたチワワちゃんとは楽しく遊べたし


何回か挑戦してジャンプも出来たんです
[広告] VPS


完璧な親ばかです

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます♪
ラパンちゃん!アジりティー出来なくても良いんだよ(o^-^o) ウフッ~
ちょろなんか何の言う事も聞いてくれないしσ(^_^;)アセアセ...
あっ、一回ジャンプできたねっ(笑)(*'ー'*)すご-い!!
ビデオ撮ってて良かったね(^m^ )クスッ~♡
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月14日(火)06:27 [編集]
ちょろママさんへ 
おはようございます^^
アジリティ(^_^;)
まぁ、こんなもんでしょう。。。^^
奇跡のジャンプに大喜びの私達って
相当な親ばかちゃんりんですね~(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月14日(火)06:54 [編集]
 
こんばんはぁ そちらも暑いみたいですね
こっちは夏日と言うより真夏日になっているような^^;

動画のラパンちゃんに向かって「頑張れ!それっ あ、飛んだ!」と言ってる自分に気付き
違った意味で汗が出てきました(恥
犬ばかな私ですU^ェ^U

オールポチです!
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年05月14日(火)18:05 [編集]
 
らぱんちゃん 飛べたね~!^^ 頑張ったら まめすけみたいに飛べるようになるよ! まめすけも 最初は ご褒美目当てなだけだったんだよ。それを何回も繰り返してたら 飛べるようになったからさ~ らぱんちゃん 軽やかに飛んでたもん~ 素質あるよ^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月14日(火)20:22 [編集]
 
あ  ジャンプに嬉しくて 書くの忘れた、

やどりきドッグランさ~ やきとりドッグランって最初 読んでしまったw 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月14日(火)20:23 [編集]
 
先日はお会いできてうれしかったです。またブログへの訪問ありがとうございます。
アジリティは我が家も挑戦しますが、いつも残念な結果です。家ではいつも跳び跳ねているんですが・・・
  • ほたるママ
  • URL
  • 2013年05月14日(火)20:57 [編集]
 
ラパンちゃんのジャンプ、めちゃ可愛い♥
ポールをくぐっちゃうところも萌えポイントでした(笑)

ランでは、いろんなワンちゃんがいますよね。
常に相性の良いワンちゃんだけとは限らないところが
難しいですよね~
  • ヒロロ
  • URL
  • 2013年05月14日(火)22:14 [編集]
yumetumiさんへ 
こんばんわ^^
昨日今日と、かなり暑かったです~
ラパンは、寒がりなので
今からの季節が好きみたいですけどね(*^_^*)

動画を見て、応援して下さったんですね♡
ありがとうございます(*^^)
犬ばかどうしですね(^_-)-☆

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月14日(火)23:14 [編集]
理緒ちゃんへ 
飛べたかな?飛べたよ。。。ね(^_^;)
かなり怪しいけどね^^
まめちゃんみたいな
華麗な‘ジャ~ンプ’が出来る日が来るかしらん^^
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月14日(火)23:17 [編集]
理緒ちゃんへ 
そう、そう(笑)
やきとり?って思うよね~
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月14日(火)23:18 [編集]
ほたるママさんへ 
私も、とっても嬉しかったです♪

そうなんですよね、ミニピンのジャンプ力はかなりのものですよね~^^
ただ、本番に弱いのがラパンでして(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月14日(火)23:22 [編集]
ヒロロさんへ 
そうなんですよ~、くぐっちゃった時は
せいちゃんも私も笑いをこらえるのに必死でした~^^

ラパンは、何しろワンコ見知りが激しいから
なかなかお友達が出来ないんです。。。;;
もっと小さい時に、色々経験させていれば良かったのに、って
今更ながら後悔しています(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月14日(火)23:27 [編集]

トラックバック