• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパンのスマホカバー^^

  • 2013年05月12日(日) 08:00:00
  • 宝物
わぁ~い
yumetumiさんにお願いしていた
トールペイントのスマホカバーが届きました^^

今回も途中経過の写真をメールで送って下さり
画像 415_R

その都度ワクワク、どきどき(*^_^*)
カバー_R

今回お願いする時にメールした写真はコレ↓なんですが
桜

バックの桜を、ママの大好きなアナベルにして描いて頂きました
これは、昨年撮影した我が家のお庭のアナベルです^^
アナベル_R

つるつるラパン



そして先日ついに完成
DSCN4142_R.jpg
ラパンのまつ毛のあたりの細かいところまで
本当にソックリです(*^_^*)
プレゼントに頂いたストラップもラパンと紫陽花なんです♪うれしい

こんなに素敵に仕上げて下さって、本当に嬉しいです
yumetumiさん、ご主人さま、ありがとう御座いましたm(__)m
もったいなくて使えないかも、で~す(^_-)-☆

頂いた「ふうせんかずら」の種も、大切に育てますね
DSCN4208_R.jpg

ネットで調べたら
ふうせんかずらの種は
ひとつの果実からタネが3つとれます。
熟したタネは全体が黒くハート型の白い模様ができる
可愛らしい姿です。
って、ハートの模様が可愛いね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
早速掲載していただき、ありがとうございます・:*:・(*´エ`*)・:*:・
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
この度は大変お手間をとらせまして、せめてものお詫びと気持ちの品も同封させていただきました。
カバーは是非持ち歩いていただき、お仕事中でもラパンちゃんと一緒にいる気分を味わっていただけたらと思います。
いつもわたしの地味なブログにもご訪問いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いいたします。
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年05月12日(日)11:44 [編集]
 
こんにちは~
わぁ~~~~メチャンコ可愛いし
そっくりに描いてあって嬉しいねぇ~(*'ー'*)すご-い!!
ストラップも宝物ですね(*^-^*)ニッコリ☆
とっても素敵なの見せてくれて(*゚▽゚*)ありがとう♪
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月12日(日)14:24 [編集]
 
yumetumiさんの記事も拝見したけど、本当の本当に 素晴らしいね。これは すごいわ! 最高に可愛い。よかったねぇ^^ 一瞬マジで yumetumiさんにカバー描いてもらいたいから 機種変しようかと考えてしまった。ほら 理緒のスマホさ~ スライドのやん? 覚えてる~記事にしたことがあるんだけど、でな ちょっと変わってるから カバーみたいなん 無理なんよ。ま 理緒の話はいいわ。ままさんの大好きなアナベルとらぱんちゃんで この上ない最高の絵になったね^^ ふうせんかずらは 緑のほおずきみたいだ~
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月12日(日)22:51 [編集]
yumetumiさんへ 
作品の素晴らしさを、もっと上手に表現したかったんですが
ボキャブラが乏しくて(^_^;)

毎日使わない日が無いスマホ、ラパンを眺めながら
「ニタ~ッ」ってしながらお仕事頑張ります(*^^)v

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月12日(日)23:04 [編集]
ちょろママさんへ 
yumetumiさんの作品は、本当にすばらしいですよね^^
今まで、ミニピンの物って、なかなか無くて。。。
でもyumetumiさんとお知り合いになって
ラパンを描いて頂けて、本当に嬉しいです♡

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月12日(日)23:08 [編集]
理緒ちゃんへ 
うん、うん、覚えてるよ~
そのスマホが欲しかったんだもん^^
スマホカバーだけじゃなくて、エプロンとか
キッチンタイマーとかにも描いて下さるんだよ(*^^)v

ふうせんかずら、今日花壇に蒔いたよ(*^_^*)
芽が出たらUPしょうと思っています♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月12日(日)23:13 [編集]
 
すごーい!!
めちゃめちゃ可愛いし、これは大事な宝物スペシャルですね♪
いつでもラパンちゃんと一緒♪♪
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年05月13日(月)00:06 [編集]
 
こんばんは。
すご~~~い、かわいいのが出来上がってうれしいですね~。
いいないいな~。
愛犬のiPhoneカバーだなんて。
世界に一個だけですもんね。
うらやましい~~~。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年05月13日(月)01:11 [編集]
 
あっ、スマホはiPhoneじゃないですかね?
自分がiPhoneだから勝手に思い込んでます。(^^;
  • naoママ
  • URL
  • 2013年05月13日(月)01:13 [編集]
まろんちゃんママさんへ 
これ凄く素敵でしょ♪
ラパンの表情がソックリなの~(*^_^*)
大切な宝物ですe-420
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月13日(月)06:21 [編集]
naoママさんへ 
世界に1つのスマホカバーです(*^^)v
ママさんも次元くんの笑顔のカバー、いかがですか?(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月13日(月)06:23 [編集]
naoママさんへ 
私のは、ドコモです(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月13日(月)06:24 [編集]
 
ラパンままさまが皆さまにお勧めしてくださっているのを見て
また出てまいりました モンブラン友の会西日本支部のyumetumiです^^;
有難いやら嬉しいやらです(*´д`)ラパンままさま
ありがとうございます。
理緒さまにご訪問&ナイスいただいておりましたので
これからお引越し先にご挨拶してまいりますね
いってきまーす(´∀`*).+゚
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年05月13日(月)11:48 [編集]
yumetumiさんへ 
素敵なトールペイント作品を
みんなに知って頂けたら嬉しいです(*^_^*)

理緒ちゃんのお家には
可愛い黒柴のまめすけ君がいますよ~^^
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月13日(月)19:07 [編集]
 
わぁぁ~凄いですね!!まじ見つめました。
ラパンちゃんにそっくりでとっても素晴らしいです!!
上手ですねぇと感心しまくりです。
宝物のスマホカバーになりましたね。
ほんといつでも一緒って感じでいいなぁ~(≧∇≦)♪♪♪
ストラップもいいわねぇ♪
幸せな気分がいつも味わえますね。
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年05月13日(月)20:19 [編集]
 
わぁ~ 素敵なカバーが出来上がったんですね!!
本物そっくりですね~♪
ラパンちゃんといつも一緒にいられる気分でいいなぁ。^^

私の体調の心配をして頂きありがとうございました。
おかげさまで熱も下がって 今日はのんびりお散歩にも行けました~。
やっぱり元気が一番ですね!!
  • panyami
  • URL
  • 2013年05月13日(月)21:49 [編集]
キラリンさんへ 
本当に上手ですよね~^^
見れば見るほど表情がソックリで
背景のアナベルも素敵なんですよ♪
いつも持ち歩くから
何回も見ては「ニタ~ッ」ってしています(*^_^*)

全ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月14日(火)05:44 [編集]
pannyamiさんへ 
元気になって良かったです(*^^)

素敵でしょ♪
ラパンの絵が描かれたスマホカバーは
世界にひとつだけだから本当に嬉しいです(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月14日(火)05:47 [編集]

トラックバック