• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

車の中のラパンハウス

  • 2013年05月09日(木) 09:21:45
  • 愛車
我が家の愛車のラパン号の後部座席には
ラパンのお家があります
後部座席に_R
運転中は、安全の為に
ラパンは常に後部座席のこのケージですが
愛車ポロの座席は、人間が座りやすく設計されている為
後ろ側に下がっています

普段は、横をリボンで結んで開けてあります
リボンで結んで_R


ケージを置くと後ろ側に傾いた感じになってしまい
その中でラパンは、居心地が悪そうでした
以前のプリウスの時は、そのままで丁度良かったんですけどね
で、タオルを巻いて下に敷いたり
子供用の枕を置いたり色々試しましたがイマイチ(^_^;)

でも、せいちゃんがいい物を見つけてくれました
DSCN4120_R.jpg
だけど、このままだと今までと同じで
前が上がってしまい、もっと後ろに傾いちゃうよねぇ。。。
いえいえ、そこは頭の使いどころですよ(*^^)v

普通は、こんな風に敷くのを
DSCN4128_R.jpg

反対向きに敷いちゃいます^^
DSCN4129_R.jpg
するとラパンのお家が、平らになるって訳ね
せいちゃん、頭い~い

あっ、この写真は
せいちゃんが、車のお掃除&シートを座席に敷いてる間
ケージごと外に出されて
ちょっとムッ!としてるラパンです(笑)

こんな感じで_R

これでますますドライブが楽しくなるね~-らぱんcar

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~
せいちゃん!ホント考えましたね('∇^d) ナイス☆!!
これなら平均とれて居心地も良いよねぇ~(*´∇`*)ヤッタネ!
ラパンちゃん!すぐに笑顔に変われるよ(笑)
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月09日(木)16:44 [編集]
ちょろママさんへ 
なかなか良い物を見つけてくれて
感謝感激~です^^
すわり心地も◎です(*^_^*)

セッティング中は
ラパン一人でほったらかし状態にされてたから
少しスネていたんですよ~(^_^;)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月09日(木)18:36 [編集]
 
お~~~~! せいちゃん 頭いい~! じょうずに解決して よかったね^^ 

最後の写真可愛いね~ お掃除中らぱんちゃんなんだねーー♪
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月09日(木)22:27 [編集]
理緒ちゃんへ 
試行錯誤、ってちょっと大袈裟?かもだけど
かなり色々試して、これが一番だったよ(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月10日(金)06:39 [編集]

トラックバック