• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

せいちゃん、頑張りました(*^^)v

GW後半、せいちゃん頑張りました、って
何を?それはねぇ
ベランダをピカピカにしてくれたり、立水栓を立ててくれたり
外回りを綺麗&使いやすくしてくれました(*^_^*)
まずは、ベランダのゴチャゴチャとした物をぜ~んぶお庭へ出して
全部庭へ
ベランダをゴシゴシ洗ってくれて
ピカピカ~~
ベランダぴかぴか
ラパンも嬉しそうです♪

お次は、お庭に水撒きをする時に
チョッピリ不便だったコレ↓を
元は

ホームセンターで、買ってきたコレ↓で
DSCN4098_R.jpg

こんなに素敵にしてくれました(*^_^*)
完成
これで水撒きが楽になるね

せいちゃんが、頑張ってる時にラパンは。。。
もぐら?
ベンチの下に潜り込み。。。
トカちゃん探しに夢中だったのでした(^_^;)

せいちゃん、お疲れ様ビールどうぞ~

DSCN4102_R.jpg








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます♪
凄い!せいちゃん頑張ってくれて('∇^d) ナイス☆!!
立水栓もプロ並みに上手く出来て(*´∇`*)ヤッタネ!
なんか片付いて綺麗にしてくれて
ラパンママさん!幸せですね(*^-^*)ニッコリ☆
トカちゃん追いかけてるラパンちゃんも嬉しいねっ(笑)
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月08日(水)07:55 [編集]
 
せいちゃん大変お疲れ様でした!
本当に優しいわ(*^_^*)
綺麗にしてもらって嬉しいですね。
水道は凄い変身でビックリ~
そんな事ができるのですね。
私もGW中に2日間大掃除で頑張りました。
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年05月08日(水)10:21 [編集]
 
わぁ~ ベランダがピッカピカ~!!
水栓のところも手作りでステキにされてすごいですね。^^
愛情をたっぷり感じますね~~。
我が家のせいちゃんも見習ってほしいわ~。(笑)

お疲れ様のビール&ご馳走 美味しかったでしょうね♪
  • panyami
  • URL
  • 2013年05月08日(水)12:58 [編集]
 
以前にもベランダがピカピカになってたような。
いいなぁ。わが家も誰かきれいにしてくれないかしら~?(笑)
ご主人はスーパーマンですね~。
立派な水道ができてる~。
すばらしい!
  • naoママ
  • URL
  • 2013年05月08日(水)16:07 [編集]
ちょろママさんへ 
GW前半は公園ハイキングや凧揚げ見物でしたけど
後半は、家の事中心に過ごしました^^
と、言ってもほとんどせいちゃんが、ですけど(^_^;)
3人で過ごす休日が、なにより幸せです♡
ラパンの幸せは、トカちゃん探しですね(^_-)-☆

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月09日(木)06:33 [編集]
キラリンさんへ 
せいちゃん、頑張ってくれました^^
昨日、また少し手直ししてくれたから
一段と使いやすくなりました♪
キラリンさんは、大掃除されたんですね
GW中は、お天気が良くて空地がカラッとしていて
大掃除には最適ですよね~
お疲れ様でした(*^_^*)

全ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月09日(木)06:37 [編集]
pannyamiさんへ 
ベランダ、かなり汚れていましたから(^_^;)
ピカピカになりました~e-420
立水栓も、木の様な物で
お庭にピッタリのを選んでくれました
せいちゃんは、皆さん優しいはずですよん(*^_^*)

職人さんだったら、ビール1杯じゃダメですもんね~(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月09日(木)06:42 [編集]
naoママさんへ 
私が、ベランダのお掃除をかなりさぼっているから(汗)
たま~にしかしないんですよねぇ(^_^;)
「ケルヒャー買おうかなぁ」って言ったら
「手動ケルヒャー」とか言ってお掃除してくれました^^
水栓、素人の割には、かなりいい出来です(*^^)v
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月09日(木)06:45 [編集]
 
せいちゃん 日曜大工パパだね♪ その水道の 柱つけたの すごいな~! とっても便利そう♪ よかったね~~^^ ビールも特別エクストラだ!^^
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年05月09日(木)22:29 [編集]
理緒ちゃんへ 
結構器用なんで助かります(*^^)v
DIYって楽しいしね~

この日は、ちょっと奮発ビール(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月10日(金)06:41 [編集]

トラックバック