• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

宮ケ瀬湖の遊覧船「みやがせ21」

前回のつづき です^^
案内図

宮ケ瀬には、何回か来ていますけど
今まで1回も遊覧船に乗った事がなかったので
今回、ラパンと一緒に乗りました(*^_^*)
DZEVmlUXtOmqXHl1367462204_1367462321.png
ラパン、そんなに慌てなくても乗船時間に間に合うよ~^^

私達が乗る「みやがせ21」が到着しました
遊覧船 (1)

さぁ、いよいよ乗りますよ~
船着き場





ラパンには、退屈だったらしくて
眠くなっちゃったみたいです(^_^;)
ラパンのあくび (1)


帰りには「ふれあいの館(いえ)」
しいたけの原木を買って来ました
しいたけの原木

育て方
美味しい焼きしたけが待ち遠しいなぁ(*^_^*)




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~
遊覧船も抱っこなら平気だねっ(o^-^o) ウフッ~
大きな欠伸が出るくらいだったんだ!(笑)

今度は、シイタケも栽培するんだねっo(^-^)o ワクワクッ~
何でも試してみるラパン家ですね('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月03日(金)19:00 [編集]
 
らぱんちゃん ソワソワして 遊覧船 怖くなかった?(*^。^*)
楽しい 連休過ごしたのね。
シイタケの原木 買えるんですね。
シイタケの成長が楽しみね。
ポチ2
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2013年05月03日(金)20:03 [編集]
ちょろママさんへ 

こんばんわ~^^
「抱っこしてならOKです」って言われて
3人で乗船しました♪
ラパンは退屈みたいでしたけど(^_^;)

しいたけが沢山出来たらいいなぁ
なんて今からワクワクしています(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月03日(金)22:29 [編集]
ちょこらママさんへ 

遊覧船、思ったよりスピードが速くて
ちょっとビックリでした^^
ラパンも初めは、おっかなビックリしていましたけど
途中から寝ていました(^_^;)

しいたけ、大きなのが生るといいなぁ(*^_^*)

ポチ2ありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月03日(金)22:32 [編集]
 
ここの遊覧船、乗ったことないです。
わんこもバッグINしなくてもOKなんて嬉しいですね。
ラパンちゃん 怖くなかった??

しいたけの栽培するんですね。
うふふ...バター焼きも美味しそう♪
  • panyami
  • URL
  • 2013年05月04日(土)00:21 [編集]
panyamiさんへ 
そうなんですよ、抱っこでOKなんです^^
走り始めは、音が凄くて
少し怖かったみたいですけど
揺れが気持ち良かったのか退屈だったのか(笑)
最後は眠たくなっちゃったみたいです(*^_^*)

しいたけ、以前もかなり収穫できたので
今回もかなり期待しています(*^^)v
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月04日(土)07:47 [編集]

トラックバック