• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

清川村 宮ケ瀬

4/29(月)
前の日は、戸川公園でた~っぷり歩いた私達は
ジャンボツリーが有名な宮ケ瀬
P5300035_R.jpg

テントを持って行って来ました
テントと言っても本格的な物じゃなくて
簡単な日よけ程度の物ですけどね^^
広いね~

この長~い階段を下りて
階段

私達は、藤棚の下にテントを張りました
藤棚の下

お天気も良く、家族連れで賑わう広場で
ラパンも辺りをキョロキョロ~
レインボーツリー

テントで、おにぎりを食べたりお昼寝したり^^
沢山の鹿のふんを発見したり(笑)
ラパンのあくび (2)

爽やかな風が吹き抜けて、最高に気持ちよかった~♪
記念撮影

それとここは、ワンコ連れには嬉しいお店がいっぱい有りますよ^^
DSCN3865_R.jpg

このお蕎麦屋さんの他にも、ワンコOKのお店が多いの(*^_^*)
わんこOK

だからワンコを連れた方が沢山遊びに来ているの♪
この日は
『ほたる日記』のミニピンのほたるちゃん親子にお会いしましたしっぽミニピン
ほたるちゃん親子
ほたるちゃん、みかんちゃん、いちごちゃん、レオンちゃん
また会えたらいいね~♡

そしてこの後ラパンFamilyは
遊覧船「みやがせ21」に乗りました

つづく

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わ~、わんこOKのお店がいっぱいだなんて、うれしいですね。
広々とした公園はのんびりできていいですよね。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年05月02日(木)19:50 [編集]
 
凄く広い公園ですね。(#^.^#)
丁度いいサイズのテントで一休み。 ナイス!
階段に絵が描いてありますね。
楽しい。♪
らぱんちゃん お友達と出会ったのね
又 会えるといいね。
凸2
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2013年05月02日(木)20:11 [編集]
 
こんばんは~
楽しいピクニックお出かけでしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
沢山のワンちゃんに会えてラパンちゃんも
ルンルンでしたね(o^-^o) ウフッ~
遊覧船!ラパンちゃん!怖くなかった?(*゚▽゚*)
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月02日(木)20:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年05月02日(木)21:37 [編集]
 
宮ケ瀬に行って来たんですね~~。
ここってわんこ連れに優しいですよね。
わー 可愛いテントをお持ちなんですね。
最近相模原公園の広場でもよく見ます!!
ちょっと一休みにいいなぁ~~。
...そして鹿の糞...前に行った時、マカロン食べました。(>_<)
  • panyami
  • URL
  • 2013年05月02日(木)22:17 [編集]
naoママさんへ 

いつもは、冬にクリスマスツリーを見に行く場所です^^
この季節もいいですね~(*^_^*)
ワンコも肩身の狭い思いしなくていいし(*^^)v
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月03日(金)06:50 [編集]
チョコラママさんへ 

2人と1匹で満員御礼のテントです^^

この階段、遠くから見ると木が浮かび上がって見えるんですよ♪

偶然ブログを見させて頂いていた「ほたるちゃん親子」に会えて
とっても嬉しかったです(*^_^*)

凸2ありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月03日(金)06:53 [編集]
21:37の内緒さんへ 
とってもいいお天気でしたよv-278

そう、みかんちゃんは女の子です(*^_^*)
仲良く親子で暮らせて幸せなミニピンちゃん達ですよね♡
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月03日(金)06:57 [編集]
panyamiさんへ 
最近は、ワンコOKのお店が増えて嬉しいですよね♪
ここ宮ケ瀬は、冬に行くことが多いんですけど
この季節もいいですね~(*^_^*)

我が家も、相模原公園でもテント張っていますから
見つけたら声をかけて下さいね(*^^)

えっ!マカロンちゃん、鹿の。。。^^

  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月03日(金)07:00 [編集]
ちょろママさんへ 

ごめんなさ~い(汗)
また順番が違ってしまいましたm(__)m

テントでのんびりの1日でしたけど
お天気が良くて、本当に楽しい1日でした(*^_^*)
遊覧船から見る宮ケ瀬湖も、とっても綺麗でした^^

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月03日(金)07:03 [編集]

トラックバック

