• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秦野戸川公園part2

  • 2013年04月30日(火) 19:16:56
  • 公園
前回の戸川公園の続きです^^

カエルさん石の横には、綺麗な水無川が流れています
水無川

ラパンもちょこっとだけ川の近くへ

あらら~っ逃げちゃいました(^_^;)
冷たかったのかなぁ

この公園では、沢山のお花も楽しめます
もうチューリップのお花の時期は、過ぎてしまっていましたけど
チーューリップ

藤のお花は、満開でした~^^
藤棚

やまぶきのお花に小さな虫発見@@
見えるかしら?
やまぶきと虫

梅の実も鈴なり~~
梅の実
綺麗な川とお花と美味しい空気(*^_^*)
この公園が、ママはと~ってもお気に入りになりました(*^^)v
そして、もう一つお気に入りが有りますよ~
どんぐりハウスで売っている‘濃厚プレミアムソフトクリーム’
どんぐりハウス

濃厚プレミアム

ソフトの機械


もぅ、これにはラパンも大興奮^^
ソフトとラパン
ほんのチョッピリおすそ分けしましたよんソフトクリーム

最後は、顔出しパネルで「はい、チーズ」
顔出しパネル
って、真っ黒ラパンは見えないね~(笑)
では、アップでド~ン!
登くん


1日たっぷり遊んだね♪
帰りの車窓からは、大山が夕日に染まって見えていました
圏央道の夕日

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
秦野戸川公園に行かれたんですね~~。
お友達のブログで見て、気になっていたんです。
自然もたっぷりお花も賑やか...そして美味しそうな食べ物ときたら、行ってみたぁーい!!
ラパンちゃん、河原を歩いたんですね。^^
川のお水は冷たかったかな?
  • panyami
  • URL
  • 2013年04月30日(火)20:00 [編集]
 
おはよ~ございます♪
わぁ~楽しい お出かけでしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
ラパンちゃん!アンヨ冷たかったかな?(笑)
ソフトクリームは美味しかったでしょ?(*゚▽゚*)
良いお天気でイッパイ遊べたね('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年05月01日(水)02:03 [編集]
panyami さんへ 
いい公園でしたよ♪
歩くことが大好きな我が家には、この公園最高でした^^
むか~し、せいちゃんが山に登りに来た時は
バス亭がポツンとあっただけの場所なんですって。
こんなに整備されて驚いていました。
川の水も凄く綺麗でしたよ~(冷たかったです^^)
次に行ったら、ロッククライミングの連練習場を見てみたいなぁ、って
この日は、夕方になってしまって見る事が出来なかったから(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月01日(水)06:19 [編集]
ちょろママさんへ 
> おはよ~ございます♪
> わぁ~楽しい お出かけでしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
> ラパンちゃん!アンヨ冷たかったかな?(笑)
> ソフトクリームは美味しかったでしょ?(*゚▽゚*)
> 良いお天気でイッパイ遊べたね('∇^d) ナイス☆!!
> オールポチ☆~♡
おはようございます^^
綺麗な川でしたけど、水は冷たかったです(^_^;)

本当に濃厚で、こんなに美味しいソフトクリームは
初めてかもしれないです♪
こんな素敵な公園が、近くにあったなんて私は知らなかったんです
せいちゃんは、知っていたんですって~
もっと早く教えてくれればいいのにねぇ(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月01日(水)06:23 [編集]
 
おはようございます。
いいところですね~。
お花もきれい。
あははは。らぱんちゃん積極的にお水に向かっていったけど戻って来た~。(笑)
良い休日でしたね。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年05月01日(水)09:40 [編集]
naoママさんへ 
こんなに良い公園が、近くにあるなんて
知らなかったです^^

ラパン、川に突進したけど
残念!(^_^;)
かなり冷たかったから、ラパンもビックリでした。

次回は、ロッククライミングの見学をしたいなぁ
って、思っています(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月01日(水)22:52 [編集]

トラックバック