• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秦野戸川公園に行ってきたよ~

  • 2013年04月29日(月) 20:12:13
  • 公園
4/28(日)ラパンFamilyは
先月開通したばかりの「圏央道」を通って
初めて行く公園、秦野戸川公園へ行ってきましたよ^^
アンナイズ

ここは、平成9年に出来た公園なんですって^^
この日、ここで知り合った
ダックスのパピーちゃんパパさんに教えてもらいました
sl9Y4IERF5vSbgJ1367232096_1367232191.jpg


そしてここには、こ~んなに立派なつり橋があるんですけど
AVXEL3ZHJxsqpa_1367232496_1367232642.jpg
なんと13億円もかかったんですって~@@

13億円の橋の前でパシャッ
DSCN3748_R.jpg
で、このつり橋を渡っていたら
下の河原の横に大きなカエル石が見えた~
カエル石

近くで見たいと思ったから、下へ降りて行ったら。。。
おばぁちゃん
おばぁちゃん達がベンチがわりに休憩していたんだけど
どう見ても、上から見たカエルさんには見えないんですけど。。。
カエル傘1



裏から見たらこんな感じで~す
石?R

なんとコレ、遠近法だったんだぁ
前の石と後ろの石がまるで一つの彫刻の様に見えていたんだね~

一番大きなカエルさんにラパンを乗せてみた(*^_^*)
DSCN3770_R.jpg

この続きは、また後日



▲このページのトップへ戻る

トラックバック