• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最近では珍しいよね~

  • 2013年04月26日(金) 23:03:41
  • 日常
昨日、仕事が終わって帰路に向かう途中
電車を降り改札を抜け、階段を下りていたら聞こえて来た音が
かなり懐かしいこの音楽は。。。
あっ!「ちんどん屋さん」だぁ♪
DSC_0941_R.jpg
なかなか生で見る事は無いから
「写真撮らせて下さ~い」って
お願いして撮らせて頂きました(*^_^*)
ポーズまでとってくれたお兄さん、ありがとう御座いました

さぁ、世間では『ゴールデンウィーク』突入ですよね
皆さん、それぞれに楽しい計画があるんでしょうね~
ラパンFamilyは。。。
さて、何処へ行こうかなぁ~~~

「えっ!お出かけ?」
DSCN3623_R.jpg




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いってらっしゃいませ゚+.(´∀`*).+゚.
お出かけの記事を楽しみに待ってます♪

ラパンちゃんの「えっ!お出かけ!?」のお顔が
すごくいいですねU^ェ^U

オールポチ♪
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年04月27日(土)11:13 [編集]
 
こんばんは~
素敵なチンドン屋さん!('∇^d) ナイス☆!!
気軽に写真撮らせてくれて(喜)
なんか良いねぇ~懐かしいチンドン屋さん!~♡
ラパンちゃん!気を付けて行ってらっしゃ~い♪
オールポチ☆~で、何処へ?o(^-^)o ワクワクッ~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年04月27日(土)19:46 [編集]
 
こんばんは。
チンドン屋さん 毎年見ますよ。
チョコラ住まいのお祭りに来ます。
巣鴨でも 見かけます。
ラパンちゃん 連休は何処に行くの?
ボクはいつも留守番だよbyチョコラ。
明日は 山下公園に マハロちゃん・モナちゃん
ミ―ちゃんが達が集まるよ。(#^.^#)
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2013年04月27日(土)21:47 [編集]
 
わ~ 珍しいね!テレビとかでしか 知らないかも ちんどん屋。面白いね^^ 

らぱんちゃん どこに連れてってもらうのかなぁー^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年04月27日(土)23:23 [編集]
 
ほんとに珍し~。
見なくなりましたね~。
きゃははは。ラパンちゃんのお顔が~。(笑)
楽しいGWを~。

  • naoママ
  • URL
  • 2013年04月27日(土)23:48 [編集]