• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ベランダとバルコニーの違いは?

  • 2012年04月29日(日) 22:33:12
  • お庭
             4/28(土) 世間は,GW初日ですが
                  ママはお仕事でした(:_;)
   らーちゃんは、1日中せいちゃんと居られて

この日、せいちゃんは朝からせっせと
ベランダのお掃除&お庭のむしり
(洗う前のベランダ)

 
(洗った後のベランダ)

 
その間ラパン姫は、優雅にお昼寝

朝からずっと、せいちゃんにひっつき虫で
さぞやお疲れかと思いきや
今年初のお庭ビールにも
しっかり参加のらーちゃんでした^^

 
我家は、3部屋がお庭に面しているので
ベランダも長~いし
お庭もマンションのお庭にしては45㎡と広めなので
お掃除も結構大変なんです
ところで、よくベランダとかバルコニーって
言うけど、家はどっちかな?なんて思って
家のマンションの図面を見たら
「ベランダ」って書いてありました
へぇ~、そうなんだぁ↑って(*^_^*)
 



 
明日もお仕事のママ
もう寝ます
お休みなさ~い

 
 
 
 
 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック