• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新緑の季節

いいお天気の週末ですね^^
お庭のもっこう薔薇も、沢山の蕾をつけました
DSCN3473_R.jpg

せいちゃんの大切にしている鉢植えの梅も
今年は、3個も実がなっていました♪
_yuN5itkhwtgjrB1365890086_1365890254.jpg

気持ちのいいお天気の中
公園のカモさんもス~イス~イと泳いでいて
DSCN3505_R.jpg
それを見ていたラパンったら、今にも飛び込みそう^^
水ぬるむ頃とはいえ、飛びこまないでよ~(^_^;)

ネモフィラも綺麗に咲き始めて
DSCN3517_R.jpg
新緑が、ますます綺麗なこの季節
日焼けには十分気を付けて、楽しくお散歩しましょうね~(*^_^*)


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~
わぁ~自宅で梅酒が出来そうかな?o(^-^)o ワクワクッ
ラパンちゃん!お散歩に良い季節になっても
まだ、水遊びは冷たいよ~(笑)
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年04月14日(日)11:44 [編集]
 
こんにちは^^
またまたお邪魔します。もっこう薔薇大好きです♪
素朴な感じが良いですよね
白ですか?
梅酒作れるくらい実がなるといいですね^^
ラパンちゃん水好きなのですか?すごい♪
オールポチ♪
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年04月14日(日)12:04 [編集]
 
ネモフィラがブルーのきれいなじゅうたんになってますね♪
ラパンちゃんもおさんぽ気持ちよさそうです
もうすぐ薔薇も!!楽しみですね~
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年04月14日(日)20:13 [編集]
 
こちらこそ訪問ありがとうございました。m(__)m
座間の伊奴寝子神社を検索していて、ラパンちゃんブログにたどり着きました。
実は今日行ってきました!!

相模原公園のネモフィラ綺麗ですよね~。
私も時々公園に行っているので、お会いできたら嬉しいです♪
またお邪魔させて頂きま~す。^^


  • panyami
  • URL
  • 2013年04月14日(日)20:21 [編集]
ちょろママさんへ 
梅酒が出来るほど
実がなったらいいのになぁ~^^

カモが気になって仕方ないラパン
飛び込みそうで、ヒヤヒヤでした(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年04月16日(火)17:30 [編集]
yumetumiさんへ 
家のもっこう薔薇は白です^^
黄色も植えようかと思っています(*^_^*)

10年大切に育てている鉢植えの梅ですけど
去年初めて実が生ったんですよ~(*^^)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年04月16日(火)17:33 [編集]
まろんちゃんママさんへ 
ガーデンパークのネモフィラも
凄く綺麗でしたよね~^^
また行きたいなぁ(*^_^*)

  • らぱん
  • URL
  • 2013年04月16日(火)17:34 [編集]
panyamiさんへ 
あぁ~、伊奴寝子神社ですね(*^_^*)
お正月の記事見て下さったんですね。

相模原公園のドッグランも
会員なんですけ
最近ぜ~んぜん行っていませんでした(^_^;)
公園で、お会い出来たらいいですね♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年04月16日(火)17:39 [編集]

トラックバック