• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

地元のさくら祭り

昨日は、午後から凄い大雨だったラパン地方
昨日今日と、地元のさくら祭りでしたが
「今年のさくら祭りは、雨でダメかもね」なんて思っていたら
今日は、風は強かったけどいいお天気になりました(*^_^*)
午後からのパレードを3人で見に行きました
DSCN3376_R.jpg
らーちゃん、そんなに首を伸ばして
何見てるのかなぁ~?

パレードを先導していた白バイの警察官はなんと@@
わぁ!可愛いお姉さんでした^^
1,300ccのバイクを颯爽と乗りこなしていて
カッコいい~~~
DSCN3387_R.jpg

そのあとのオープンカーには
DSCN3390_R.jpg
あっ!ざまりんだぁ(*^_^*)

今年は、あっという間に満開になってしまい
さくら祭りには、すっかり葉桜でしたけど
DSCN3413_R.jpg
地元のお祭りは、なんてったって楽しいね♪

[広告] VPS

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~
葉桜の桜祭りも凄い賑わいで('∇^d) ナイス☆!!
交通安全パレードが交通の邪魔?だったりして(笑)
ザマリンちゃん!オープンカーで(o^-^o) ウフッ~
かなり大きめのキャラちゃんだけど
とっても可愛いねぇ~♡
ラパンちゃんも一緒で楽しんで来たんだね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年04月08日(月)01:11 [編集]
 
ざまりん VIP待遇やなぁ^^ 立派な車! ざまりん 可愛いよね。らぱんままさんが 何回か紹介するから 結構覚えて 好きなゆるキャラの一人だわ~♪ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年04月08日(月)18:40 [編集]
 
パレード楽しそうですね!
ほんと白バイのお姉さん警官さんカッコいいです♪
ざまりんも可愛いです。わが町のゆるキャラは
ちょっと泣きそうです!
桜はちょっと残念だったけれどラパンちゃんも
楽しめて良かったですね(*^_^*)
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年04月08日(月)19:44 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
凄いよね~、オープンカーだもんね(*^_^*)
ざまりん覚えてもらえた^^
今年も、ゆるキャラグランプリで頑張ってほしいな~♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年04月11日(木)18:40 [編集]
ちょろママさんへ 
また順番が違っちゃってごめんなさい(^_^;)

そうそう^^
交通パレードが邪魔かも~(笑)
ざまりん、どうも歩くのが苦手らしいです
頭が大きいかららしいですよ~

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年04月11日(木)18:43 [編集]
キラリンさんへ 

地元のお祭りなんですけど
毎年さくらが少なくなってしまって。。。
でもパレードは賑やかです^^
1,300CCのバイク、凄いですよね~

ざまりん、ひまわりの妖精なんですって(*^_^*)

全ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年04月11日(木)18:46 [編集]

トラックバック