• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパン イケメン先生の病院の日

今日ラパンは、定期的にしている検査と
狂犬病の注射をする為、病院へ行ってきました
血液検査履歴7_R
DSC_0916.jpg
フロントラインもお願いしました
今年もエコバッグを頂きました♪


夕べから12時間絶食をして
食事前と食事後の2回血液検査をします
朝10時にラパンを預けて、13時に迎えに行きました
今回、今までで1番いい数値でした(*^^)v
先生にも「いいですね」って褒められたね、ラパン
腎臓も、こんなに綺麗な仔はなかなか居ないらしいです^^
帰りのラパン (2)

体重も、少しだけど減っていたしね~
DSC_0914.jpg


検査項目金額
支払いは、24,000円だけど保険(アニコム)に入っているので
70%は保険で(*^_^*)

帰りの車の中のラパン
帰りのラパン (1)
グッタリ~でした(^_^;)
お疲れ様、今夜は早く寝ようね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
らぱんちゃん お疲れ様~ 検査 頑張ったね♪ そっか~ 腎臓 ものすごく綺麗なんだね。よかったね~^^ 検査結果がいいと 嬉しいね^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年04月06日(土)23:21 [編集]
 
おはよ~ございます♪
検査に注射に、お疲れさまでした(*´∇`*)
健康な結果で良かったね('∇^d) ナイス☆!!
これからも元気イッパイで行きましょうね^♡
イケメン先生!見てみたいわぁ~(o^-^o) ウフッ~
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年04月07日(日)06:19 [編集]
 
ラパンちゃんお疲れ様でした。
イケメン先生だなんて、うらやましいな(笑)
はちの先生は松岡修三のように、熱い先生です。
  • ミニピンはち
  • URL
  • 2013年04月07日(日)11:52 [編集]
ちょろママさんへ 

ラパンには
長~い1日だったと思います(^_^;)
だけど、いつまでも元気でいてほしいですからね^^

イケメン先生、かなり前の記事の動画で
チラッと映っていたかも(^_-)-☆

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年04月08日(月)06:16 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
順番違っちゃって、ごめんなさいm(__)m

うん、頑張ってきたよ~^^
ラパン、先生の事は好きだから我慢しているみたい(*^_^*)
今回の検査では、先生もビックリするほどいい結果だったよ(*^^)v
  • らぱん
  • URL
  • 2013年04月08日(月)06:19 [編集]
はちちゃんママさんへ 

松岡修三さんもイケメンじゃないですか(*^_^*)
ラパンの先生は、誰に似ているかなぁ~
何しろイケメンですよ^^
  • らぱん
  • URL
  • 2013年04月08日(月)06:22 [編集]

トラックバック