• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お花を育てるのって、難しいね~ (音量注意!)

   今日から、爽やかな風薫る5月、のはずが
   ラパン地方、朝から雨が降ったり止んだり^^;
    GWも後半、明日は大雨になるとか。。。
   週末は、お天気が回復してくれるといいなぁ

 
   我家の石楠花、ず~っと蕾のままでしたが
          ようやく咲き始めました
   コレは今朝、お仕事に行く前に撮影しました^^

     こでまりも、可愛い白いお花が咲き始め

 
           鉢植えの梅の木には
           たった1粒ですけど
         初めて梅の実が生りました

 
             これは、マーガレット
        次々に咲いてくれそう

             でもね。。。
          昨年鉢植えで買って
       お庭に植えた‘もっこう薔薇’
      こんなにグングン成長したのに
          お花が咲きません(泣)

 
    去年は、こんなに綺麗に咲いたのに

 
ブロッコリー
綺麗にお花が咲いちゃったのにね byラパン

 



 
この曲は、ママが大好きな
 『5月の薔薇』と言う曲です♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック