• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

きらく山口屋のいちご大福

3/23日放送の‘あっぱれ神奈川大行進’でも紹介されていた
DSCN3135_R.jpg

きらく山口屋さんの
きらく_R


いちご大福と
DSCN3129_R.jpg

苺ちーずようかんが、今年も食べたくて
3/24に買いに行きましたが・・・
DSCN3133_R.jpg

午前中には、売り切れちゃったそうです(;O;)
ヤッパリ~
TVで放映されたから、一段とお客さんが多かったんだね
もっと早く行けば良かったんだけど
午前中は、谷戸山公園で
のんびりお花見なんてしていた私達です。。。
[広告] VPS

でも「今作っていますから、少し待って頂ければ」って
いちご大福は買えました(*^^)v
地元生産の美味しいいちごが収穫される
今だけの期間限定だからね
それと
DSCN3154_R.jpg
いちごバターどら焼きとチョコロールケーキも買いました^^
いちごロールケーキが欲しかったんですけど
それも売り切れで残念(^_^;)

「きらく山口屋」さんのいちご大福は
他とは比べ物にならない程美味しいです♡
DSCN3157_R.jpg
上品な白餡に包まれた大きな甘~い‘いちご’
最高です♪
いちごバターどら焼きは
今日会社で、お弁当のあとに食べちゃうもんね~(^_-)-☆
ダイエット中だけど(笑)
これで今週も、元気にお仕事頑張れるよ(*^^)v





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます♪
うわっ!苺降ってるし('∇^d) ナイス☆!!
もう、たまらない美味しさでしょうね(*´∇`*)ヤッタネ!
苺丸ごと入って、もっちり大福で(*゚ー゚*)ポッ~

満開の桜の下で、とっても綺麗!
ちょっと風が強くて寒そうだけど(*^-^*)ニッコリ☆
ラパンちゃんは花より団子かな?(笑)
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年03月25日(月)06:50 [編集]
 
わ~、画面にイチゴが降ってる~。(^^)
美味しいお店は皆さん良く知ってて、すぐ売り切れますもんね。
おまけにテレビでやるとしばらくは近づけないくらい混んでて。
私も経験あります~。
でも、買えて良かったですね。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年03月25日(月)14:13 [編集]
 
苺大福にあわせた ブログパーツだね~^^ テレビで紹介されたら すごいだろうね! 買えて よかったね~♪ 苺大福 大好き! 美味しいよね^^
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年03月25日(月)18:22 [編集]
 
私も思いました~
わぁ~苺が降っているわ!可愛いなぁ~
桜が満開で綺麗ですね。
ラパンちゃんお花見したのね♪
私も食べた~い!苺大福(≧∇≦)!
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年03月25日(月)23:54 [編集]
キラリンさんへ 

本当に苺が降ってきたら嬉しいのに~v-380
今日は、雨のラパン地方です。
花散らしの雨にならないといいんですけどね(*^_^*)

全ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月27日(水)11:58 [編集]
ちょろママさんへ 
私も花より団子がいい(^^)v

ラパン地方、桜のお花見もそろそろ終盤です
青空の下でお花見したかったのに
今日も雨です(^_^;)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月27日(水)12:01 [編集]
naoママさんへ 
皆さん、TVチェックしているんですね~
お店が、お客さんで溢れていました(^_^;)
此処のいちご大福、本当に美味しいんです(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月27日(水)12:03 [編集]
理緒ちゃんへ 
いちごのブログパーツ、可愛いでしょう^^
甘い匂いもすればいいのにね~

きらくさんのいちご大福は、期間限定だからね
買えてよかった(*^^)v
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月27日(水)12:06 [編集]

トラックバック