• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マシュマロ~

     ネットで可愛いマシュマロを見つけて
      お友達にプレゼントしようと思い
    まずは「自分で味見をしてから送ろう」って
          さっそく注文しました
           届いたのはコレ↓

猫ちゃんの可愛い
肉球マシュマロ

胡麻、杏仁、ナッツ、チョコチップ入りバニラの
4種類のお味が入っています
私は、胡麻が一番好きかな^^
 
らーちゃんガン見(笑)

食べた後は、この缶の猫ちゃんの絵の部分を
自分の好きな写真とかを
入れられる様になっていて
GOODなんだけど。。。

注文してから届くまでに10日もかかったし
配達時間の指定もしたのに
それも忘れられたみたいだし
なんだかもう注文する気が
残念!
 


ポチッとお願いします
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック