• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

トールペイントで、ラパンを描いてもらったよ♪

  • 2013年03月18日(月) 05:36:00
  • 宝物
トールペイントで、yumetumio0さん 
ラパンを描いて頂きました
最初は、背景をグリーン系で
画像_R

そこにラパンを~
画像 287_R

だんだん表情や目を描き進めて~(*^_^*)
画像 294_R

背景のお花も、向日葵のイメージでお願いしました
Lapinちゃんフォント検討用_R

じゃ~ん、いよいよ完成で~す

完成
可愛い~~
「らーちゃん」って声をかけたくなるほどソックリでしよ♪

この写真でお願いしたんですけど
(せいちゃんのスネ毛は気にしないでね(笑))
このままだと、おすまし顔すぎるので
「少し優しい感じに」ってお願いしました
可愛いラパン
思ったとおりに描いて頂けて、本当に嬉しいママです(*^_^*)
我が家に、またひとつ宝物が増えました

yumetumiさん、届くのを楽しみに待っています
ありがとう御座いました^^







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます♪
わぁ~凄い!('∇^d) ナイス☆!!
とっても似てるし特徴掴んでて可愛い~♡
こんなに素敵なラパンちゃん!
嬉しい宝物が、また一つ増えましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年03月18日(月)08:00 [編集]
ちょろママさんへ 

私は、手先が不器用だし絵の才能もないから
こんなに上手に描ける方が羨ましいです^^
とってもラパンの特徴を表してくれていますよね~(*^_^*)
我が家の家宝です(*^^)v

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月18日(月)19:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年03月18日(月)19:30 [編集]
 
わ~、すご~い。
ホントにそっくりですね。
また、元の写真のラパンちゃんの表情もかわいいこと。(^^)
素敵な宝物ですね~。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年03月19日(火)12:45 [編集]
 
可愛く描いてもらったね~^^つぶらな瞳がそっくり♪ 家宝決定だね~^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年03月19日(火)14:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年03月19日(火)16:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年03月19日(火)17:12 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
うん^^可愛いよね~♡
絵の上手な人、尊敬しちゃう(*^_^*)
写真だけで、こんなにラパンの特徴をつかんで描いてもらえて
本当に嬉しい♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月19日(火)18:48 [編集]
naoママさんへ 

こんなに上手に描けるなんて、すごいですよね^^
まるで写真みたい(*^_^*)

元の写真は、3歳くらいの少女の頃(笑)
今は、ママと同じで熟女です(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月20日(水)08:03 [編集]
 
わぁ~これは凄いですね!!
ラパンちゃんだ~❤
ほんと可愛くてステキだわ。
私も愛犬ちゃんが居たら欲しいと思います。
大きな宝物ですね(*^_^*)
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年03月21日(木)09:25 [編集]

トラックバック

