• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

春色だね~

  • 2013年03月13日(水) 08:05:48
  • ビール
暖かかったり寒かったり
この季節はまさに‘三寒四温’だなぁ
1歩ずつ本当の春に近づいているんですね(*^_^*)
さくらライン

春と言うと、ピンク!ってイメージ
ついピンクの物を買っちゃいます(笑)
キティちゃんのトイレの消臭剤もピンク
キティの消臭剤

FLO(フロプレステージ)で買ったこれも~
2つ

あっ!1つは、黒だけど(汗)
お弁当

たまには、ちょっと手抜きのお夕飯(本当はいつもかぁ。。。)
ピンクの桜のお花のキリンラガーで
「ぷっはぁ~っ、美味しい♡」生ビール飲む

k6W_mKSFpp1iEgw1363127093_1363127149.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うん!(^^)春はピンクですね~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p
ピンクの消臭剤もキティちゃんで可愛い~
FLOで買われたセットも可愛い~
ラガービールは桜になっているのね。いいわね。
ラパンちゃんもピンクのお洋服着るのかな!?
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年03月13日(水)16:23 [編集]
 
こんばんは~
うんうんピンクは春の色だね(*゚ー゚*)ポッ~
家の中は春欄マンで(*^-^*)ニッコリ☆
お花見気分でビールも美味しいでしょうね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年03月13日(水)18:23 [編集]
 
キティの消臭剤 買った~! 一緒だぁ おそろだね♪ 可愛いよね~ なんか気分あがるよね^^

えええ これ 手抜きのお料理なの? すごく美味しそうで 難しそうだよ~ 華やかな食卓だね^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年03月13日(水)22:36 [編集]
 
わ~、キティちゃんの消臭剤とかあるんですね。
ほんと、春はピンクの物って目につきますね。
手抜きの料理だなんて~。
とっても美味しそうですよ。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年03月13日(水)23:56 [編集]
 
今は季節ごとに可愛いアイテムがたくさんでるから、見るだけでも楽しいですよね
でも見てるだけじゃたりなくて、絶対買っちゃうんですよね♪♪
特に春色は可愛くって見てるだけでも
心ウキウキします(^o^)
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年03月14日(木)22:23 [編集]

トラックバック

