• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初めてのインクライン

  • 2013年03月08日(金) 12:41:12
  • 公園
あいかわ公園の続きです^^
ラパンFamilyが次に向かったのは‘宮ケ瀬ダム’のインクライン
インクラインとは
インクラインとはR

あいかわ公園の隣にある‘宮ケ瀬ダム’だけど
ダム案内板

こんなに歩きました
ここまで歩いたよ

さぁ乗りますよ~
勿論、ラパンもOKだからね^^
ペットOK_R

1_IKcWaVp93aoxy1362712222_1362712348.jpg
[広告] VPS

あっという間の4分間でした(*^_^*)
下に降りて恒例の記念撮影

3人で記念撮影
写真には写っていないけど
向かって左にインクラインの係りのおじさんが居て
ピースしながら撮影している私達を見て笑ってた(^_^;)

楽しかった1日だけど
この日は寒くて~
駐車場までの帰り道は
ラパンったら、ママのマフラーでぐるぐる巻き(笑)
グルグル巻き

以前の宮ケ瀬ダムの記事は、こちら


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こういうところでわんこOKなのはうれしいですね。
私も乗ってみた~い。
ラパンちゃんのお目目が興味津々~って感じでかわいい。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年03月08日(金)14:38 [編集]
 
こんにちは~
また、ダムなんて凄い所に出かけたんですね(*´∇`*)ヤッタネ!
ラパンちゃんも一緒に行けて(*゚▽゚*)よかったね♪
下に降りていくのも怖く無かったですか?
良い経験でしたねo(^-^)o ワクワクッ~
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年03月08日(金)17:07 [編集]
 
愛ちゃん号 ペットOK嬉しいね~ 思ったより ゆっくりゆっくりのぼるんだね^^ らぱんちゃん キョロキョロしてる 珍しかったのかな^^

ぐるぐる巻き 笑える!(爆) 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年03月08日(金)20:22 [編集]
 
すごい!
黒部ダムみたい♪(黒部渓谷アルペンルート)
↑行った事ないけど(^^)
ワンちゃんオッケーだなんて良いな♪
ポチ☆
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2013年03月08日(金)21:05 [編集]
naoママさんへ 

乗り物で、わんこOKだと嬉しいですよね~^^
ここは、船にも乗れるんですよ♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月08日(金)21:12 [編集]
ちょろママさんへ 

20年以上かけて建設されるダム、凄いですよね~^^
沢山の方の力の結晶のこのダムは
神奈川県の大切な水がめだから(*^_^*)
ラパンも、いつも美味しいお水飲ませてもらっていますよ^^

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月08日(金)21:16 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
ペットOKだと嬉しい♪
ラパンとのお出かけが
何よりの楽しみだから(*^_^*)

ぐるぐる巻きで、ヌクヌクなラパンだよ^^
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月08日(金)21:18 [編集]
ミカン&ペロさんへ 

黒部ダムも、行ってみたいなぁ^^
昔せいちゃんは、立山に登ったんだって~
いつかは3人で行けたらいいな、なんて(*^_^*)

ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月08日(金)21:20 [編集]
 
マフラーぐるぐる巻きしてもらって、ラパンちゃん愛されてるのね!
ワンコOKなんて嬉しいですね!
  • ミニピンはち
  • URL
  • 2013年03月10日(日)18:32 [編集]
 
たくさん歩きましたね~
そして乗り物にも一緒に乗れるのうれしいですね♪
春になるので
こういうおさんぽたくさんできるといいですよね
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年03月10日(日)23:26 [編集]
はちちゃんママさんへ 

何しろ寒がりですもんね、ミニピンは^^

ここのダムは、船もわんこOKなんですよ~♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月11日(月)06:08 [編集]
まろんちゃんママさんへ 

我が家は、歩くの大好きだから^^
もう少し暖かだったら
ラパンも、もっと歩けたんですけどね(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年03月11日(月)06:10 [編集]

トラックバック

宮ケ瀬ダム 

           先日、ドッグランの帰りに       神奈川県の水がめ‘宮が瀬ダム'へ寄りました                首都圏最大級の多目的ダムです^^                  [続きを読む]

  • 幸せびより
  • 2013年03月08日(金)12:37