• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お馬さんLOVE・那須塩原ハンターマウンテンゆりパーク

  • 2012年09月03日(月) 19:33:46
  • 旅行
あっ!と言う間に9月になっちゃいましたけど
夏休みの記念旅行・那須塩原の続きです^^
ハンターマウンテンゆりパークに到着したのはお昼過ぎ
ここでのランチは、リフトで上まで行った所にあるお店で
「窯焼きピザ」を食べる予定でしたけど
「もうお腹すいた~」のせいちゃんの悲痛な叫びで(笑)
リフトに乗る前にレストランで食べる事にしました
てっきり外のテラス席だと思っていたら中にペット連れOKのお席がありました
ラパンも椅子にタオルを敷いてスタンバイOK(*^^)v

 
夏野菜のぶっかけ蕎麦&うどんは
百合根がタップリ入っていて、なかなかグッドでした

もちろんママは~、ビール付き


そしてリフトで上に行くと~ラパンさんの目が



どうしてか、って言うと、その視線の先には
大好きなお馬さんがパカパカと気持ち良さそうに


以前、富士山の五合目にいたお馬さんにも熱い視線を送っていたラパン^^
この日もお馬さんを見つけたらもう大興奮で、こうなりました(*^_^*)
乗馬3
せいちゃんラパンを抱っこして人生初の乗馬
ペットはダメだろうな、って思ったけど駄目もとで聞いてみたら
「いいよ」っておじさんがOKしてくれたの

大丈夫かナァ、なんて心配したけどとても大人しく
いい子で乗っていました~
良かったね、大好きなお馬さんに乗る事ができて
ラパンが乗ったのは、カルマと言う10歳のお馬さんです
カルマ君、ありがとう(*^_^*)

この後、3人でゆりパークを散策していて
とっても珍しい物を発見しました
これです

四葉のクローバーならぬ八葉のクローバー@@
ちょっと虫食いだけど、しっかり八枚の葉っぱが見えるかなぁ
 
四葉の倍だから
幸せも倍になるのかな



 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック