• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あみぐるみ パンダちゃんとカエルさん

  • 2013年02月27日(水) 08:45:53
  • グッズ
何気にパンダ好きなママは
ラパン専用の椅子もパンダちゃんにしてるくらいです^^
パンダちゃんでチンチン_R

先日、オークションで見つけたあみぐるみの可愛い子達は
‘無事カエル’のカエルさんと
‘ワンコの着ぐるみ’を着たパンダちゃん着ぐるみワンコ

あみぐるみ1

ワンコを脱ぐと・・・
あみぐるみ2
ねっ、ちゃんとパンダちゃんでしょう(*^_^*)img_なるほど



キッチンにぶら下げてみました
左は、座間市のゆるキャラのざまりん
一番右は、中に印鑑を入れているアヒルさんです
勢ぞろい

しばらく読み逃げポチが続きます
ごめんねm(__)m



▲このページのトップへ戻る

トラックバック