• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

城ケ島part2

『城ケ島へ行ってきました』の続きです^^
城ケ島公園から岩場へ降りて
「城ケ島灯台」を目指して散策した私達は
岩のトンネル

そろそろお腹も空いてきて「ワンちゃんもどうぞ~」
「さざえが半額ですよ~」って言うお兄さんの声に誘われて(笑)
ここ「かねあ」に決定!
呼び込みのお兄さん

半額のさざえのつぼ焼きと
さざえのつぼ焼き

せいちゃんは、まぐろ丼(1,280円)
 ママはお刺身定食(2,100円)を注文
お刺身と鮪丼
朝獲れの新鮮なお刺身は、どれも美味しかったけど
‘こういか’と‘タコ’が最高でした(*^^)v

ラパンもいい子?で、大根のつまを食べました(笑)
猛抗議中

[広告] VPS


さぁ、お腹もいっぱいになったしまた散策開始~
城ケ島灯台は、明治3年初点灯だそうです
城ケ島灯台_R

のどかな風景を眺めながら歩いていたら
漁港

灯台の形の交番がありました^^
交番
この前を通り過ぎたあたりに「北原白秋記念館」の看板がありました
近くまで行くと「城ケ島の雨」の曲が聞こえてきました♪
[広告] VPS


この日も沢山歩いたよねぇ
城ケ島1周

今度は、夏に泳ぎに来ようね~ラパン(*^_^*)

あっ!
お土産の紹介を忘れちゃいけませんよね~
まぐろハンバーグとかぶと炊きとあじの干物と
お土産
貝のネックレスは、420円だったんだけど
せいちゃんが20円値切って、400円で買ってくれました(^_-)-☆


お雛様が並んで移動するブログパーツ













▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
城ケ島を思う存分満喫しましたね。
お刺身美味しそう♪はぁ...食べたい!
ラパンちゃんも一緒と言うのが尚のこと嬉しいですね。
お土産も沢山!せいちゃん、いつも優しすぎ~!!!
  • マルチーズのリン&ラン
  • URL
  • 2013年02月19日(火)16:49 [編集]
 
何かとバタバタしてご無沙汰しました~。
おじゃましてない間に車も納車になってる~。(笑)
楽しそう、美味しそうがいっぱ~い。(o^∇^o)ノ
  • naoママ
  • URL
  • 2013年02月19日(火)17:32 [編集]
 
こんばんは~
ワンちゃんもどうぞ~って嬉しい呼びこみですね♪
そこで、美味しいお料理にラパンちゃん!ソワソワして(笑)
白秋記念館からの眺め!とっても素敵!('∇^d) ナイス☆!!
とっても楽しい記事!('-'*)アリガトウ♪~♡
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年02月19日(火)17:46 [編集]
 
キレイな水仙に、楽しいおさんぽ
おいしい海の幸!
城ヶ島大満喫ですね♪♪
楽しそうです!!
ラパンちゃんもほんと楽しそう
春が近づいてこうしておでかけできる日が
増えるといいですよね~
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年02月19日(火)19:11 [編集]
 
いいお店だね~! 理緒は まぐろ丼がいいかなぁ^^ すごい量! 美味しいだろうなぁ。らぱんちゃんも もらえて よかったね^^ ここ いいね~ 行く事があったら このお店でまぐろ丼 食べたい! 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年02月19日(火)19:28 [編集]
リンリンさんへ 

とっても楽しい1日でした^^
3人だから、なおさら楽しいのかなぁ(*^^)

お刺身の歯ごたえが、全然違うんですよ~
美味しいランチに大満足(*^^)v

せいちゃん、20円出そうとゴソゴソウエストポーチを探していたら
「400円でいいですよ」ってお店のおばぁさんが(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月19日(火)20:42 [編集]
naoママさんへ 

お忙しいのにご訪問嬉しいです^^
そう、納車されましたよ~♪
さっそくドライブして来ました(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月20日(水)07:14 [編集]
 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
新鮮なお刺身定食美味しそう~!
フフフ♪ラパンちゃんの可愛い声が聞けました♪
貝のネックレス可愛いです。値切って!せいちゃんヤッタネ♪
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年02月20日(水)18:35 [編集]

トラックバック