• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

城ケ島に行ってきました

2/17(日)らぱんFamilyは、『城ケ島』へ行ってきました
城ケ島大橋を渡ってまずは城ケ島公園へ⇒ 「城ケ島公園」
水仙がちょうど見ごろを迎えていました
ラパン、ママのひざにジャ~ンプで、3人でパシャッ
城ケ島水仙祭り
ありゃっ!横向いてるね~(^_^;)

公園内を散策して、岩場に降りて海沿いをぐるっと歩いてみました
[広告] VPS

これは島の航空写真なんですが
ほぼ1周歩いて回っちゃいました
4時間ぐらい歩いたかなぁ
城ケ島航空写真_R

後ろに富士山も見えていますよ~
富士山

岩場の波打ち際では、寒がりラパンが
なんと@@寄せては返す波と、楽しそうに遊んでいました♪
[広告] VPS

普段は、足が濡れるのを嫌がるのにね^^

沢山歩いた後は、お待ちかねの~~~

                   つづく(^_-)-☆





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~
あはっ、ラパンちゃん!上手く波から
逃げてるね('∇^d) ナイス☆!!
さすがラパンfamilyの皆さんです(*゚ー゚*)ポッ~
イッパイ歩いて(*'ー'*)すご-い!!
これなら、どんな険しいハイキングコースだって
完歩出来ますね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年02月18日(月)12:51 [編集]
 
城ケ島素敵な所ですね~♪
海が見れるのがいいな。
島の周りを歩いたのですか~!!
すご~い!
景色が綺麗だから足取りも軽いのね。
ラパンちゃんも波と遊んでいるところ
可愛かったです(*^_^*)
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年02月18日(月)14:14 [編集]
 
楽しそうな旅でしたね~
らぱんちゃんは、絶景にびびって引き返したのかと
思いましたが、波と楽しく遊んでましたね(^^;
らぱんまま、スタイルバツグンですね~
お顔もちらっと見えましたo(^▽^)o ニコッ♪
  • うしねこ
  • URL
  • 2013年02月18日(月)17:25 [編集]
 
凄い! なんか 探検のしがいがありそうな 島だね~♪ いい運動になるね。今 寒いけど 夏より歩いてるうちに 寒さましになっていいんじゃないかな^^ 

らぱんちゃん 波 どーんってびびってたね(笑) まめすけも 同じ反応すると思うわ^^ ってか ままさん 細い~~~~~~^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年02月18日(月)17:26 [編集]
 
こんばんは~。
城ケ島良いところですよね!
横須賀や三崎方面に友達が多かったのでよく遊びに行っていたので懐かしいです。
ラパンちゃんも楽しい~ね♪
  • マルチーズのリン&ラン
  • URL
  • 2013年02月18日(月)20:01 [編集]
ちょろママさんへ 
おはようございます^^

波に「ザブ~ン」って濡れそうで濡れない^^
結構、機敏に動いていましたよ~(*^_^*)

今回も1万歩を軽く超えましたv-106>

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月19日(火)06:11 [編集]
キラリンさんへ 

家から車で、1時間ちょいで行かれるのに
小学校の時以来ずっと行っていませんでした(^_^;)
「こんなに良いところだったんだなぁ」って
新鮮な驚きでした(*^_^*)
また、夏に行こうと思います(*^^)v

全ぽちありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月19日(火)06:14 [編集]
うしねこさんへ 

近場ですけど、結構楽しめました♪
岩場なので嫌がるかと思ったんですけど
スタスタ歩いて、波とも遊べて
ラパンも結構楽しそうでした(*^_^*)

スタイル、いいですか?
実物は。。。ですよ~(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月19日(火)06:18 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
半日で、島をぐるっと1周(*^^)v
探検、たしかにそんな感じかも♪
こどもの頃、ここにお絵かきに来た事があって
すごく懐かしかった~
今度は夏に行って
ラパンを泳がせてみようかな、なんて思ってるの(*^_^*)

細く見える?
実際は、ボヨヨヨ~ンだよ(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月19日(火)06:22 [編集]
リンリンさんへ 
本当にいい所ですよね~^^
小学生の時に行って以来なので○十年ぶりでしたけど
また行きたいなぁ(*^_^*)
リンリンさんのお友達は、こちら方面に住んでるんですね~^^
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月19日(火)06:25 [編集]

トラックバック