• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

St. Valentine's day

2月14日、今日は『ばれんたいんでぃ』ですね~^^

60118vp2.gif

ママは、毎年会社で配っていた義理チョコをやめにしました

だって、義理チョコ貰って3月14日にお返しするの
嫌だろうなぁって思って(^_-)-☆

今夜せいちゃんには、これを渡すつもり
肉球チョコ
ピンクの肉球の箱が可愛くて
‘ゴンチャロフ’のキャッツワールドトリップにしました

年とっても陳
そんな願いを込めて~テレテレ

cdySLLwvzd9HJ3A1360821255_1360821537.png

らーちゃん、遠い目をしてそんなに呆れなくても・・・(^_^;)






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
( ゜▽゜)/コンバンハ
わぁ~すごく可愛いチョコですね!!
よく見つけましたね~
私は主人に色んなお酒の味がするチョコを
選びました。
可愛いラパンちゃんフフフ~パパとママを
見守ってね♪
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年02月14日(木)18:36 [編集]
 
可愛い肉球だね~ 気持ちこもってるね^^ うちは その辺のチョコいっぱいだ~ 質より量なんだ~首タオル。

義理チョコね~ 確かに お返し大変だもんね^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年02月14日(木)18:45 [編集]
キラリンさんへ 
こんばんわ~(*^^)
肉球につい惹かれて~、買っちゃいました(*^_^*)
お酒の味のチョコもいいですね♪

全ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月14日(木)20:27 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
せいちゃん、顔に似合わず(笑)チョコが大好きなのね
だから色々考えたんだけど、私の好みで決定(*^^)v

「義理チョコ廃止しました~」って言ったら
「え~っ!!」って言ってたけどね(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月14日(木)20:30 [編集]
 
こんばんは~
まぁ~可愛いチョコ!('∇^d) ナイス☆!!
食べるのが勿体ないくらいだワン~♡
大丈夫!ラパンママさんご夫婦は
いつまでも熱々の温かい お二人さんですもん♪
仲良しさんの間に入ってるラパンちゃんも
幸せワンちゃんだね~(*´∇`*)
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年02月15日(金)00:17 [編集]
ちょろママさんへ 

ピンクの肉球が可愛いでしょう^^
夕べ「美味しい」って食べていましたよ~♡

おじいちゃん、おばぁちゃんになっても
仲良くお散歩しているご夫婦を見かけると
「いいなぁ」ってほんわか気分になりますから
家もそうなれたらいいな(*^_^*)

オールポチありがとう♪

  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月15日(金)06:38 [編集]
 
おはようございます。
可愛いチョコ!ラパンママのイメージにつながります。
せいちゃん、喜ばれたでしょう!!
せいちゃんの鼻の下デレーンの顔想像できます(笑)
  • マルチーズのリン&ラン
  • URL
  • 2013年02月15日(金)08:35 [編集]
リンリンさんへ 

おはようございます^^
せいちゃんは、チョコが大好きで
ほとんど毎日食べてるんですよ~
このチョコもすぐに完食でした(*^_^*)
鼻の下、伸びていたかも~(笑)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月18日(月)10:05 [編集]

トラックバック

