• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

羊毛フェルトでラパンを作ったワン

   5/3(木) やっとママがお休みだったこの日
        朝から土砂降り~~~
         だけど気分はルンルン
   だってこの日は、前から楽しみにしていた
      「フェルトアニマル人形教室」の日

 
先月から予約をしていたんですけど
何しろ‘超’がつくほどの不器用ママ
はたして作れるのか?
と、思ったそこのア・ナ・タ・
大丈夫(*^^)v
だって、中山みどり先生のお弟子さんの
鳥井先生と、吉住先生が
教えて下さるんだから^^

 
材料は、羊毛と台にするスポンジと針
そしてラパンの写真^^

 
       少しずつ形になって来たよ~
        なんだかキノコみたい(笑)

 
         
        これは、ヒヨコみた~い^m^


 
    指に針を刺して先生に「犠牲者第一号ね」
   なんて言われながらも(笑)格闘する事3時間
           ついに完成で~す

 
        他の方の作品と記念撮影
   プードルちゃん、柴ちゃん、キャバリアちゃん
    チワワちゃん、猫ちゃん、マルチーズちゃん

           他にももっと沢山の
      お友達ワンちゃんがいたんですけど
           写真撮れなかった^^;
 

 
 

 
 

                 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック