• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今度のラパン号はポロ

  • 2013年02月07日(木) 19:29:47
  • 愛車
先月ショールームに見に行ったVWポロを
VWポロ

買ってもらいました~うさぎのワーイ-i

2/1に予定していた旅行をキヤンセルしたのは
今まで乗っていたプリウスを下取りに出すから、万が一旅行中に
傷をつけたりぶつけたりしたら。。。って思ったからなんです^^

新しい「ラパン号」は今度の日曜日に納車なんですが

お買い物に行っても、ついポロに目が行っちゃって(*^_^*)

プリウス、ポロ

ママはポロの赤が欲しいなぁ、って思っていたのに
「買うなら白でしょう!」とせいちゃんのお言葉(^_^;)
まぁ、買って頂くのでここは譲って。。。白に決定

日曜日が楽しみだね~、ラパン(^_-)-☆
楽しみだワン


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~
わぁ~凄い!凄い!格好良い新車ゲットですね(*´∇`*)ヤッタネ!
これは走りそうだしスポーツカーで
左ハンドル?ですか?('∇^d) ナイス☆!!Poloで
何処までも~ですねo(^-^)o ワクワクッ~
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年02月07日(木)22:40 [編集]
 
ま~良かったですね~。
新しい車ってメチャメチャテンションが上がりますよね。
納車が待ち遠しいでしょう?
さて、納車後の初ドライブはどちらへ?(^0^)
  • naoママ
  • URL
  • 2013年02月08日(金)00:57 [編集]
ちょろママさんへ 

右ハンドルですけど、ラパン家初の外車です^^
でもウインカーが左だから
初めはワイパーと間違えるだろうけど(笑)
早くなれるようにガンガン乗りま~す(*^_^*)

オールポチありがとう♪

  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月08日(金)07:14 [編集]
naoママさんへ 

今から、ワクワクドキドキしています^^
もうテンションMAXです(笑)
初ドライブは、何処へ行こうか考え中です(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月08日(金)07:16 [編集]
 
わぁ~!!
ラパン号カッコイイ新車になるんですね♪♪
楽しみ楽しみ~ですね!
ラパンちゃん、白いポロで、また楽しいおでかけしてくださいね~
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年02月08日(金)10:59 [編集]
 
わぁ~新車だ!!いいですねぇ~♪
素適な車~
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ですね!
ドライブも楽しみね♪♪♪
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年02月08日(金)12:32 [編集]
 
うわ~ かっこいいねぇ^^ よかったね♪ ドライブ 楽しくなるね~ 理緒もこの写真見たら 赤がいいかなって思ったけど らぱんちゃん 黒いから 白 映えるんじゃない~^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年02月08日(金)20:37 [編集]
 
(゜o゜)いいな~!
ラパン号 カッコイイ!
白の方が 下取りにだした時
高いんですよ。(*^_^*)
ママさんの運転するの?
ドライブ 楽しみですね。
ポチ。
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2013年02月09日(土)21:44 [編集]
 
良いな♪良いなぁ~♪
私も白が良いと思うよ!(^^)!
セイちゃん意見に賛成です♪
いつか車に乗せてね~~~~~~~~(^u^)
  • マルチーズのリン&ラン
  • URL
  • 2013年02月12日(火)15:33 [編集]

トラックバック