• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

県立座間谷戸山公園

  • 2013年02月02日(土) 18:42:01
  • 公園
2/1(金)は
せいちゃんからママへのお誕生日のプレゼントして
ラパンと3人で、1泊旅行に行く予定だったので
せいちゃんもママもお休みをとっていたんですけど
4日前にキャンセルしました~(^_^;)
その理由は後日^^

せっかくの平日のお休みなので、3人で公園へ行きました
谷戸山公園

この谷戸山公園は、里山の風景の残る公園で
の~んびりお散歩するには最高の場所なんですよ(*^_^*)
里山の風景

水鳥の池には鴨も沢山泳いでいて
ラパンも「じ~っ」って見ていました
鴨見るラパン

蝋梅も綺麗に咲き始めていて、いい香り~^^
蝋梅

平日に、こんなにのんびりお散歩出来るなんて
なんだかとっても贅沢な気分でした
ポカポカ陽気のいいお天気で
ベンチで食べるコンビニのサンドイッチもsanditti.gif

100倍も美味しく感じたのでした♪
ランチi

マナー&ルールは守ろうね(^_-)-☆
べんち・テーブル





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うんうん 大好きなせいちゃんと らぱんちゃんと一緒にお外で食べたら 美味しいよね♪ のどかな いいところだね~^^
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年02月02日(土)22:55 [編集]
 
おはよ~ございます♪
お誕生日ピクニックに行って来たんですね(*´∇`*)ヤッタネ!
うんうん、これも家族で楽しい嬉しい
お出かけで、美味しい空気イッパイ吸って
気持ち良い お出かけで良かったね~♡
ほんとうに、おめでとうございます('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年02月03日(日)07:30 [編集]
理緒ちゃんへ 
都会(一応ね)で暮らしていると
こんな時間が、とっても幸せに感じるよね^^
好きな人と一緒なら、なおさらね(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月03日(日)08:26 [編集]
ちょろママさんへ 
ありがとう(*^_^*)

平日に、こんなにのんびり出来て
とっても楽しいピクニックでした♪

オールポチありがとう♡
  • らぱん
  • URL
  • 2013年02月03日(日)08:28 [編集]
 
外でお弁当も食べられるくらいの暖かさになりましたね~。
いいお天気で楽しそう。
私も今度何か持って行って次元と食べようかな。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年02月04日(月)01:44 [編集]

トラックバック

とんかつ『れもん亭』 

2/1 昼間は谷戸山公園でラパンと3人で た~くさん歩いて楽しく過ごした後 夜は、せいちゃんと2人でお食事に行きました^^ 知り合いの社長さんが「絶対期待を裏切らないお店だよ... [続きを読む]

  • 幸せびより
  • 2013年02月06日(水)19:35