• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

可愛いミニピンのベルちゃん

ミニピンのベルちゃんは、家の近くの駐車場で
いつもおじいさんと遊んでいます^^
この日も、ラパンとせいちゃんと3人でお散歩に出たら
ベルちゃんがいましたよ♪
「ベルちゃん、こんにちわ~」
ベルちゃんとおじいさんと_R

二人並んで♡キュートなおちり♡
kilyu-tona.png


ラパンがベルちゃんに内緒話かな^^
内緒話

「さぁ、そろそろ行こうか」って、せいちゃんとラパンが行っちゃうと
ベルちゃんが、慌てて追いかけて行った(*^_^*)
らーちゃん、行っちゃうの。。

ベルちゃん、可愛いなぁ~
ラパンの次に(^_-)-☆



▲このページのトップへ戻る

トラックバック