• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

からすのきん〇ま~

1/13(日)は、次の日があんなに大雪になるなんて
信じられないほど、暖かくていいお天気でした
せいちゃんとラパンは、2人で公園へ出かけました
残念ながらママはお仕事泣く

公園
せっかくカメラを持って行ったはずなのに
ラパンの写真は、これと↓
ラパン1
帰りの車の中のこれだけ
車で

いったい何を撮影してきたと思います?
もぉ~、鳥の写真ばかり50枚ぐらいですよ~(>_<)
シジュウカラ

「何で鳥ばっかりなの」って聞いたら
「シジュウカラが、からすのきん〇ま を食べていたから」
そんな理由で?ラパンの写真が2枚だけなのぉ怒る


下の写真の、手前に写っている茶色い物がソレなんですけどね
からすのきんたま
正体はね、カマキリの卵なんです(^_^;)
まったく、せいちゃんたら。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~
あはっ、せいちゃんらしいワン!('∇^d) ナイス☆!!
鳥の写真イッパイ撮って来たから
イッパイ載せて欲しいわぁ~(笑)
へぇ~、カマキリの卵の事・・・(o^-^o) ウフッ~
そんな言い方するんですね(^m^ )クスッ♪
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年01月16日(水)21:02 [編集]
ちょろママさんへ 

カメラを確認したら
「何これぇ~!」ってビックリしました(^_^;)
どれも同じにしか見えないんですけど(笑)
カマキリの卵をついばむなんて以外でしたけどね(*^_^*)

オールポチありがとう
☆~♡
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月17日(木)06:09 [編集]
 
朝から可笑しい~!!!大爆笑!!!
シジュウカラが、からすのきん〇ま!見れたと思って興奮したのになぁ~。
チェッ!残念!!(笑)
うちの旦那も鳥とか関係ないものよく撮影するの。
男って何~?(笑)
男ひとくくりじゃなくて『せいちゃん&うちの旦那だけ?』
似たような亭主なのかな~?(笑)
  • リンリン
  • URL
  • 2013年01月17日(木)08:07 [編集]
 
こんにちは~
(⌒▽⌒)アハハ!ママさん公園でのラパンちゃんの
様子をいっぱい見たかったですよね!
私も見たかったわ~
鳥さんも可愛いけれど凄い所を見ちゃったのね。
へ~!!
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年01月17日(木)11:05 [編集]
 
こんばんは~。
あははは、そういうことですか。
初めて聞いた~。インパクトあるなぁ。(笑)
うちも写真撮ってっていってもろくな写真がありません。(^^;
  • naoママ
  • URL
  • 2013年01月17日(木)21:45 [編集]
リンリンさんへ 

ねぇ~(笑)
男性って謎な物体ですよね(^_^;)
リンリンさんの父さんとせいちゃん、似ているかも~(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月18日(金)06:12 [編集]
キラリンさんへ 

シジュカラよりもラパン!でしょう~?^^
なのにカメラには。。。
鳥の食事風景もなかなかいいけど、ねぇ(^_^;)

全ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月18日(金)06:14 [編集]
naoママさんへ 

そう言うことなんです~(^_^;)
インパクトのある呼び方ですよね‘カラスのきん〇ま’(笑)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月18日(金)06:16 [編集]
 
ピンクの背景 可愛い。(*^_^*)
キャハハ。鳥の食事風景で50枚も・・。
田舎では カマキリのたまごや みの虫が
木の枝に付いてる風景 よく見てましたが
今では 見かけないので 懐かしく拝見しました。
やっぱり ママちゃんと一緒の散歩でないと
余裕なく 写真撮るの 枚数すくないのでは・・。
ここの公園 広いですね。  ポチ。
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2013年01月18日(金)13:36 [編集]
 
アハハハ~!!
せいちゃんさん、夢中で撮ったんですね
でもわかります
我が家も、パパとまろんがふたりでおさんぽに行った写真見ると、????って写真が多かったりします。
ラパンちゃん、次はたくさん撮ってもらってね~
それにやっぱりみんなそろってのおさんぽ(お出かけ)が一番ですよね
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年01月18日(金)15:03 [編集]
チョコラママさんへ 

この背景は、ラパン=うさぎ(フランス語)だから選びました^^
ピンクのうさちゃんが可愛いですよね♡

カマキリの卵、この前のお休みに公園へ行ったら
すっかり鳥に食べられていて、何も無かったです(^_^;)
餌が無くなって、鳥もいなかったし^^

ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月22日(火)05:54 [編集]
まろんちゃんママさんへ 

そう、夢中になっちゃったみたいですよ~(^_^;)
男の人の感性って、女子には???が多いわね(笑)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月22日(火)05:56 [編集]

トラックバック