• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

詰め放題のおかゆで

  • 2013年01月09日(水) 05:00:00
  • 食べ物
1/7日の朝は、毎年七草粥を食べるのですが
今年は、かなりの手抜きで七草粥。。。じゃなくて
1/2にヨーカー堂の店頭でやっていた
「598円で袋に詰め放題」で買ったコレ↓
おかゆ
でも、7袋しか入れられなかったから
1袋98円でしょう、それ×7=686円と言う事は~
686-598=88円しかお得じゃないって事だわ(^_^;)

朝食にお粥を食べて会社に出勤したんだけど
お粥だとお腹が空いて、お昼まで我慢するのが大変でした~^^
腹ぺこりん_9


仕事が終わって帰宅したら、お休みの間ずっと一緒だったから
お留守番がかなり堪えたらしくて。。。
EEEN3iPmy20h4V71357595759_1357595791.jpg
コタツの中で、どよ~んのラパンでした(~_~;)







▲このページのトップへ戻る

トラックバック