• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

伊奴寝子(いぬねこ)神社で初詣だワン^^

元旦、ラパンFamilyは初詣に行ってきました
先月の「タウンニュース」で知った伊奴寝子神社のある
座間神社です^^
座間神社
お天気が良くて、暖かくて最高の初詣日和でした(*^_^*)
ラパンは、せいちゃんに抱っこしてもらってお参り
お参り_R

甘酒を頂いて、次に目的の「伊奴寝子神社」へ
伊奴寝子猫神社_R

ワンニャンの狛犬さんが可愛いね♡
ワンニャン

ラパンもちゃんとお参りできたかな?
こま伊奴さんと_R

ままとラパン_R

絵馬に「3人仲良く元気で暮らせます様に」って願い事を書いて
絵馬_R

お守りも頂いて
お守り
これで今年もラパンFamilyは安泰だね~(^^)v

この後は、ママの実家の新年会へ
おせち_R
おせちを食べて、ビールを飲んで^^
お正月っていいなぁ(*^_^*)

あっ!この焼きたての鮑が、柔らかくて最高に美味しかったで~す
あわび



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
あけまして おめでとうございます♪
素敵なワンニャン神社で初詣が出来ましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
ううっ!焼きアワビ!超美味しかったでしょう('∇^d) ナイス☆!!
良い お正月でしたね~♡

今年も どうぞ宜しくお願いします♪
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年01月03日(木)06:34 [編集]
No title 
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
あ 犬猫神社ですね~、ラパンちゃん ちゃんと
お利口さんにしていますね偉いな♥
カニに鮑~ ご馳走ですね、 美味しそう~ 
  • ヒロロ
  • URL
  • 2013年01月03日(木)15:23 [編集]
No title 
明けましておめでとうございます
らぱんちゃんが狛犬さんを みてますよ(笑)

実家はいつまでも いいですよね~
それに すっごい ご馳走だ!!
お正月たべすぎないようにね(笑)

今年もブログのお付き合い
宜しくお願いします。。
  • 心愛haha
  • URL
  • 2013年01月03日(木)16:24 [編集]
ちょろママさんへ 
あけまして おめでとうございます♪

三人でお詣りして来ました^^
鮑ね~、凄く柔らかくて今まで食べたなかで
一番美味しい鮑でした(*^_^*)

今年も宜しくお願いします^^

オールぽちありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月03日(木)17:38 [編集]
ヒロロさんへ 
あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ラパン、外ズラがいいから(笑)
いい子に見えるだけなんですよ~U^エ^U

カニも鮑も、家じゃなかなか食べられないから
この時とばかり思いっきり食べた~^^

  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月03日(木)17:44 [編集]
心愛hahaさんへ 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

実家へ行くと、いつも甘えちゃって(*^_^*)
ご馳走も、この時とばかり思いっきり食べちゃって(^-^;
たまにはいいかな…^^
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月03日(木)17:49 [編集]
No title 
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もまろん共々よろしくお願いします

ブログも3年目に突入とのことでおめでとうございます
私もラパンちゃんファミリーにブログを通して出会えてうれしいです

初詣もラパンちゃんも一緒で楽しい一年の幕開けですね
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年01月04日(金)22:28 [編集]
No title 
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
いぬねこのための神社があるんですね~(◎_◎;) おっ!
狛犬も猫だ~o(^▽^)o ニコッ♪

ラパンちゃんは何をお祈りしたのかな
いい初詣できてよかったですね
  • うしねこ
  • URL
  • 2013年01月05日(土)15:38 [編集]
まろんちゃんママさんへ 

楽しいお正月を過ごされましたか~?^^
今年も楽しいこと沢山あると良いですね(*^_^*)

3年も続くとは、自分でも思わなかったから
ビックリしています^^
これからも仲良くしてくださいね♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月06日(日)15:26 [編集]
うしねこさんへ 

こちらこそ宜しくお願いします^^

狛犬なのに猫ちゃんでした(*^_^*)
全てのワンにゃんが幸せになれる様に
ラパンと一緒にお参りしてきました^^
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月06日(日)15:29 [編集]

トラックバック