• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2013 ☆ブログ記念日☆

あけましておめでとう御座います

2013年1月2日、今日でブログを初めて3年になりました
何事も三日坊主な私が、なんと3年も続けてこられたとは
我ながらビックリしています(笑)
ブログをしていなかったら、お知り合いになれなかっただろう方々に
沢山の事を教えて頂いたり励まされたり
ブログって楽しいですよね(*^_^*)
今年もラパンとママ&せいちゃんのブログを宜しくお願いします。

大晦日、せいちゃんが仕事だった我が家
帰宅も21時を過ぎていて、いつもの大晦日の様に
のんびりは出来ませんでしたが
年越し蕎麦は、3人で食べました^^
年越しそば_R

そして元旦の朝、お雑煮を並べていたら
こたつ虫さんが出てきましたよ~^^
いい匂いする~

お雑煮を食べてから、朝のお散歩へ
毎年初詣に行っていた近所の「二宮神社」へ
破魔矢を神納所に納める為に3人で出掛けました
お参りはしてきませんでしたが(^_^;)
(今年の初詣は、伊奴寝子神社がある「座間神社」に行くつもりでしたから)
二宮神社_R

神納

今年初のお散歩でラパンは、大好きなくうちゃんにも会えたしね~♪
郵便屋さん_R
その横を年賀状の配達の為
猛スピードで走り抜ける郵便屋さんの自転車
お正月ですね~(*^_^*)






▲このページのトップへ戻る

トラックバック