• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年もありがとうございました^^

  • 2012年12月27日(木) 14:59:45
  • 日常
2012年も、今日を入れても残すところ5日になりましたね~
この冬は、とっても寒くないですか?
歳のせい?ではないよね(^_^;)
寒くて大掃除もなかなか始められずにいるママです。。。
パンダの陳寝ながら掃除_3

2日前から、少し喉が痛くて「風邪気味かな?」って思ったから
午前中、病院へ行って先生に診てもらったら
「うちの女房なら放っておく」くらいだそうです
年末年始、風邪で寝込みたくないから
早めに病院行ったのに、ねぇ(^_^;)
うがい陳
風邪予防に、こまめにうがい&手洗いをしましょうね~



先日、ホームセンターのお店の前のベンチで
飼い主さんを待っていたワンズ
ツリーのお洋服
ツリーの柄の手編みのセーターを来たジャックラッセルちゃんと
グリーンと赤のクリマスカラーの首輪をしたゴールデンちゃん^^
可愛かったなぁ♡

飼い主さんが戻ってきて
2ワンにおやつをあげようとしたら
すかさず「ラパンも~」と参加(汗)
おやつ~1
相変わらず食いしん坊なラパンだね(笑)
そんなこんなの取り留めもないお話を長々と書いていますが
今年のブログ更新は、本日が最後です(*^_^*)
今年も楽しいこと、嬉しいこと沢山ありました
来年は、もっともっと幸せいっぱいの年になります様に
今年も『ラパンママせいちゃんのブログ』に
遊びに来てくれて、ありがとう御座いました
来年もよろしくお願いしますm(__)m

みなさん、どうぞ良いお年をお迎え下さい





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こんばんは~。
お医者さんの言葉...早めが肝心なのにね~!
でも、営利に走らなそうで良いお医者さんなのかも(笑)
らぱんちゃん、あらら~!お嬢様なのにオヤツには目がないのね(笑)
今年はお会いすることができて嬉しかったです。ご縁ですね~!(^^)!
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  • リンリン
  • URL
  • 2012年12月27日(木)18:29 [編集]
No title 
風邪たいしたことなくてよかったですけど・・・
先生、ちょっと手厳しいですね
年末年始ですもんね
油断せず、ひどくなりませんように!

大掃除、私もできてません(>_<)
もう今年もいよいよ終わりですもんね
とりかからなくては!

今年も、ブログを通して仲良くしていただき
ありがとうございましたぁ
来年もよろしくお願いしますね♪
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年12月27日(木)18:40 [編集]
No title 
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
さすがラパンちゃん!おやつには目が無いんですね(笑)
 
寒いから気を付けて早めに診て貰ったのに(o^-^o) ウフッ~
なんかラパンママさんらしくて良いなぁ~♡
お医者さんも、そんな良い方無いよねぇ~(^m^ )クスッ♪

こちらこそ、可愛いラパンちゃんにイッパイ癒されて
何時も、楽しい記事に幸せイッパイ貰ってます(喜)
来年も宜しく~
良いお年をお迎えくださいね('-'*)アリガトウ♪
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年12月27日(木)19:08 [編集]
かわいい 
飼い主さんの愛情が感じられるファッションですね
わんこはおしゃれして散歩する楽しみがあっていいですね

ホント今年は寒い寒い
九州は1月の寒さは東京と同じだけど
12月は比較的暖かい年が多いのに
今年はむっちゃ寒い(;_;)

お正月も雪マークだよ~
風邪引かないように気をつけてね~
よいお年を~(^^)/
  • うしねこ
  • URL
  • 2012年12月27日(木)20:34 [編集]
No title 
今年も1年間ありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いします。

風邪がひどくならなくて良かったですね。

らーちゃん、オヤツ貰えて良かったね♪

では、良いお年を~♪
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年12月27日(木)21:02 [編集]
No title 
たいしたことなくて よかったね^^ 早めに行くのは とっても いいことだよ~♪ 

最後 食いしん坊らぱんちゃんで 可愛く〆たね~^^ 今年はお世話になりました~ 良いお年を^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年12月27日(木)23:01 [編集]
No title 
らぱんちゃん ままさん せいちゃん
楽しいブログありがとうございました
年末はホドホドにして 家族三人ゆっくりしてくださいね
私も28日で年内のブログおしましです
また来年 覗きにこさせてもらいますね~
いい正月をお迎えください。。。
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年12月28日(金)13:04 [編集]
No title 
こんばんは。
ずいぶん面白い先生ですね。
風邪がひどくならないようにお気をつけて。
いつも楽しいブログをありがとうございました。
また来年も楽しみにしてま~す。

良いお年をお迎えください。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年12月28日(金)19:17 [編集]
No title 
寒いですよ!(@_@;)
ラパンちゃん おやつに敏感ですね。キャハハハ。♪
ママちゃん 風邪治ったかな?
今年 ラパン一家と ご縁あり お友達に・・。♪
来年も 宜しくお願いしますね。
パパちゃんも 元気で また お出かけの記事
まってます。  ポチ2
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年12月28日(金)22:30 [編集]
No title 
こんばんは
今年も残りわずか・・・
良い年をお迎えくださいませ
  • えず
  • URL
  • 2012年12月29日(土)03:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年12月30日(日)09:18 [編集]
 
はちブログにもよくコメントをいただき、ありがとうございました!
来年のラパンちゃんも楽しみにしてます。良いお年をお迎え下さい。
  • ミニピンはち
  • URL
  • 2012年12月30日(日)17:33 [編集]
リンリンさんへ 

こんばんわ^^
ね~つ、思わず「私先生の奥さんじゃないんで。。。」って
言いそうになりました~(笑)

食いしん坊なんですよ~、ラパン(^_^;)
人見知りに犬見知りなくせに、誰からでもおやつ貰うと
食べちゃうんです(~_~;)

私も、リンリンさんにお会いできて
本当に嬉しかったです♪
来年もお互いに「家の子一番隊」でね(^_-)-☆
どうぞ良いお年をお迎え下さいv-353
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)19:41 [編集]
まろんちゃんママさんへ 

こんな先生も面白くていいけどね^^

大掃除、なんとか終わらせました(無理やり~)i-201

こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう御座いました
来年も宜しくお願いします^^

来年も、可愛いまろんちゃんに会える事を楽しみにしています♪
どうか良いお年をお迎えください(*^_^*)

  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)19:46 [編集]
Re: No title 
そうなんですよ~、ラパンは超食いしん坊なんですよ^^

この先生、普段からズケズケものを言うタイプなんですけど
面白いからいいかなぁ(*^_^*)

来年も、ちょろちゃんに
た~くさん会いに行きますね~♡

どうぞ良いお年をお迎えくださいe-420

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)19:54 [編集]
うしねこさんへ 
手編みのセーターなんて、いいですよね~^^
とっても可愛くて、似合っていました♡

寒いですよね~
暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)

今年は、本当にありがとう御座いました
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えくださいe-420
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)19:57 [編集]
ミカン&ペロさんへ 
こちらこそありがとうございました(^^)
>来年もミカンちゃん、ペロちゃんの楽しい会話を
楽しみにしていますよ~♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいe-420
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)20:00 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
ありがとう^^
なんとか喉の痛みもおさまって来ました

どこまで食いしん坊なんだかねぇ(^_^;)

こちらこそありがとう御座いました
来年も宜しくね(*^_^*)

良いお年を~v-422
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)20:03 [編集]
心愛hahaさんへ 

こちらこそ有難うございました^^
来年も、hahaさんと心愛ちゃんと結愛ちゃんの
ブログにお邪魔させて下さいね(*^_^*)

どうぞ良いお年をお迎えくださいe-420
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)20:06 [編集]
naoママさんへ 

こんばんわ^^
本当に面白いんです、この先生^^

こちらこそいつもママさんと次元くんのブログに
元気もらっています(*^_^*)
また来年も宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいe-420
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)20:09 [編集]
チョコラママさんへ 

寒いですよね~i-182
暖かくしてお過ごし下さいね^^

食いしん坊ラパンですよ~(^_-)-☆
風邪もなんとかおさまってきました(^^)v

今年、ママさんと知り合えて嬉しかった♡

来年も宜しくお願いしますm(__)m

ポチ2ありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)20:13 [編集]
えずさんへ 

来年もえずさんとワンコ、ニャンコにとって
良い年でありますように^^

良いお年をお迎えくださいe-420
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)20:15 [編集]
9:18分の内緒さんへ 

お久しぶりです^^
F君が大変だったんですね。。。
ご心配なさったでしょうね。
元気になって、本当に良かったです(*^_^*)
お時間のある時に、また遊びに来てくださいね♪

どうか良いお年をお迎えくださいe-420
>
> 良いお年をお迎えください♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月31日(月)05:51 [編集]
No title 
お久しぶりです。

風邪、大したことなくて良かったですね。年末年始は病院も休みだから、早目に治さなきゃいけませんものね…

来年がラパンファミリーにとって良い年になりますよう、お祈りしております。
  • URL
  • 2012年12月31日(月)21:30 [編集]
 
新年明けましておめでとうございます!
笑顔がたくさんの年始をお過ごしの事と思います(^^)
お風邪、良くなりましたか?
私も喉の異変すら嫌なので、野菜ジュースやビタミン剤やらで日々のケア頑張ってます(笑)
また遊びにきまーす(^^)
本年も家族共々どうぞよろしくお願いいたします
2013年も幸多き年になりますようにo(*⌒―⌒*)o
  • まきち
  • URL
  • 2013年01月02日(水)10:09 [編集]
ポさんへ 

お久しぶりです^^

なんとか薬を飲んで、乗り切りました^^

今年も3人仲良く過ごせたらいいなぁ、って思っています(*^_^*)

コメントありがとう御座いました♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月02日(水)14:05 [編集]
はちちゃんママさんへ 


あけましておめでとう御座います^^

今年もはちちゃんのブログ
楽しみにしています(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月02日(水)14:06 [編集]
まきちさんへ 


あけましておめでとう御座います^^

風邪、今度は咳がではじめちゃって。。。(^_^;)
なんとか頑張っています^^

みなさんお元気かしら?
メリサニボニーちゃんと、賑やかなお正月でしょうね~(*^_^*)
またブログに遊びに行かせてもらいますねe-463
  • らぱん
  • URL
  • 2013年01月02日(水)14:11 [編集]

トラックバック