• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

東京チカラめしって何?

  • 2012年12月25日(火) 19:41:01
  • 食べ物
駅からの帰り道にあったカレー屋さんが
少し前に閉店したんだけど、そのお店の後に
今日オープンした『東京チカラめし』
力めし_R
私は全然知らなかったんですけど
通りすがりの学生君たちは「わぁ!チカラめしができたんだぁ」って
かなり興奮気味に話ながら通り過ぎて行ったけど。。。
焼き牛丼って?焼肉定食の丼バージョン?
今度お休みの日に行ってみようかな^^

トナカイのそり_6





12/23日にシャンプーに行ったラパンですが
クリスマスのプレゼントに写真を撮ってくれたんですけどね。。。
12月_R

アップで見ると、すご~く情けないお顔してるよね~(^_^;)
なさけないお顔_R

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
理緒も チカラめし 初めて 聞いたな~! なんか スタミナつきそう! いいね~ ブログネタに食べてみたい(爆)

らぱんちゃん 耳が後ろで 可愛い~^^
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年12月25日(火)22:00 [編集]
No title 
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
チカラめし?初めて聞きました(o^-^o) ウフッ~
なんかチカラが出そうなくらい美味しい お肉なんでしょうね!
 
ラパンちゃん!お耳可愛い~(*゚ー゚*)ポッ~♡
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年12月26日(水)00:18 [編集]
理緒ちゃんへ 
チカラめし、初めて知ったよね~@@
確かにブログネタにはいいかもね(^_-)-☆

ラパン、なんだか情けないお顔がなんとも(笑)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月26日(水)06:16 [編集]
ちょろママさんへ 
チカラめし、知らなかったですよね~
元気が出そうな店名ですよね(*^_^*)

ラパン、イヤイヤ写真撮影だったみたい(^_^;)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月26日(水)06:18 [編集]
No title 
こんにちは。
あっという間にクリスマスも終わって、後は正月に一直線ですね。
チカラめしってなんでしょう?
私も初耳です。
ぜひ偵察に行って話を聞かせてください。
ラパンちゃんお耳が。。。怖かったのかな?
でもかわいいですよ~。(^^)
  • naoママ
  • URL
  • 2012年12月26日(水)15:33 [編集]
naoママさんへ 

こんばんわ^^
今年もあと1日になってしまいましたね~(*^_^*)
チカラめし食べて、来年も元気に乗り切るぞ!って
まだ食べてないんですけどね^^

ラパン、本当は写真嫌いなんです(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)19:30 [編集]
理緒ちゃんへ 

え~っ!理緒ちゃんなら知ってると思った^^
たぶん、焼肉丼?みたいなのだと思うけど。。。
来年食べに行ってみるね~(*^_^*)

耳がペタ~ッ、としてると
あざらしみたいだよね(笑)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)19:33 [編集]
ちょろママさんへ 

結構知らない人多いみたい、チカラめし^^
私も初めて知りました~
松屋や吉野家とは違う牛丼なんでしょうね、きっと(*^_^*)

あざらしラパンです(笑)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月30日(日)19:35 [編集]

トラックバック