• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

拗ねちゃった~ρ(・ω・、)イジイジ

GWも終わり、せいちゃんママはお仕事
ラパンはお留守番の通常に戻った5/7(月)
いつもの様にお仕事が終わって家に帰り
洗面所で手を洗っていると
‘ダダダ~ッ!’と言う足音と共に
ラパンが突進して来て
「ヒュ~ンヒュ~ン」って泣く泣く
お買い物を冷蔵庫に入れるのも後回しにして
お散歩へ
でも、お散歩から帰って来ると
病人(犬)状態に~~~
!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

ドーム型のベッドが潰れているのは
昼間一人の時に、この上に乗ってお昼寝しているから
その潰れたベッドに潜ったきり、いくら呼んでも
おやつを見せても出てこないの。。。
‘ご飯とおやつ命’のあのラパンがですよ
そうこうしているうちに、せいちゃんが帰宅
着替えだけ済ませてラパンのお守り

膝の上でも相変わらず病犬状態(o´_`o)ハァ・・・
せいちゃんはお風呂に入らなきゃだし
 
    そこで、夕飯の支度の間、秘密兵器登場✌

     このバッグに入っていると安心するのか
             こんなお顔に↓^^

    このままで、お夕飯の支度を済ませました^^;
  
      お休み中はずっと一緒に居たから
    月曜日、誰も居ないお部屋でのお留守番が
       よほど淋しかったみたいです(:_;)
        昨日も少し拗ねていたけど
      前日ほどではなくてホッとしました
 

                 

 
そんなこんなで、更新とご訪問が
ちょっぴり遅れています、ごめんなさいm(__)m
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック