• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

商店街はいいよね~(甲斐犬のタクロウ君&チワワのしんちゃん)

家の近所には『サウザンロード相模台商店街』と言う
昔ながらの商店街があります^^
対面販売のお店だと、スーパーと違って
ラパンも一緒にお買い物に行かれるからいいよね~♪
お買いもの_R


その商店街で会ったユニークなワンコ
甲斐犬の「タクロウ君」4歳
たくろう君3
おじいさんと自転車でお買い物に来ていましたよ
タオルの‘ほっかむり’がいい味出してるでしょ^^

商店街からの帰りの信号待ちの時には
チワワのしんちゃんにも会いました^^
しっかりカメラ目線で可愛いなぁ♡
チワワのしんちゃん
ワンコとのんびりお買い物出来る
この街の商店街が,ママは大~好きです(*^_^*)
買い物カート4DC29



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
商店街いいですよね。(^_^)/
愉快な ほっかむりしたワンちゃん いますね。
みんな暖かい 格好してる。
ポチ2。
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年12月21日(金)20:58 [編集]
No title 
結構でっかい商店街だね~^^ コロッケ屋さん あ お肉屋のコロッケってのかな そういうのが 美味しいよね^^ ほっかむり うけた~^^ ちょっと マフラーみたいでもあるね~^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年12月21日(金)23:03 [編集]
チョコラママさんへ 

色々なお店があって、なかなか楽しいんですよ^^
タクロウ君、おじいさんの自慢のワンコなんですって(*^_^*)
ほっかむりにダウンコートに^^
みんな冬装備万全でお散歩してました(*^^)v

ポチ2ありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月22日(土)06:54 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
この商店街の先には、大きな病院や
団地があるのよ^^
大きなお魚屋さんがあったんだけど、松屋になっちゃった(^_^;)

幸せの黄色いタオルで‘ほっかむり’(^_-)-☆
「写真撮らせて」って言ったらおじいさんが
わざわざ巻き直してくれたの(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月22日(土)06:58 [編集]
No title 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
良い商店街ですね('∇^d) ナイス☆!!
ワンちゃんと一緒に行ける商店街!楽しいよねぇ~(o^-^o) ウフッ♪
ほっかむりワンちゃんも良い味出してるし(笑)
なんだか心も温ったかくなりました(*゚ー゚*)ポッ~
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年12月22日(土)07:55 [編集]
No title 
こんばんは。
あははは、ほっかむりいい感じですね。
こういうの好きだなぁ。(笑)
良い商店街ですね。
楽しそう~。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年12月22日(土)18:34 [編集]
No title 
ラパンちゃんだけじゃなくて
たくさんのワンちゃんが一緒にお買い物ですね♪
一緒にお買い物行けると私たちもうれしいですもんね~
商店街いいですね!!

ラパンちゃんの足どりもうれしくて楽しくて軽そうだわぁ
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年12月22日(土)19:11 [編集]
ちょろママさんへ 
昔ながらの商店街は
人情って言うか、人と人とのつながりがあって
とってもいですよね^^

ほっかむりの「たくろう君」いつも居るんですよ(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月24日(月)19:20 [編集]
naoママさんへ 
ねっ、ほっかむりいいでしょう~^^
次元くん、似合うと思うな(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月24日(月)19:21 [編集]
まろんちゃんママさんへ 
ワンコも人も、楽しくお買い物できて
この商店街、大好きなんです^^
みんなマナーもきちんと守っているし(*^_^*)

ラパン、ルンルン歩いてるでしょう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月24日(月)19:24 [編集]

トラックバック