• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

だいちゃんのお別れから1年

ぽちタマの『だいすけ君』とのお別れから→「だいすけ君のお別れ会」
明日で1年、早いなぁ
年々月日の経つのが早く感じる。。。
若い頃は、「早く来年にならないかな~」とか
思っていたのにね(^_^;)
今は、そんな事思わなくったって
早いはやい(汗)
でも、自分が歳をとる事が嫌なわけじゃないんです
ずっとラパンと過ごしていたいから
だから時間がゆっくり、ゆ~っくり過ぎてほしいだけなんです
足跡ライン
足跡ライン

さて、今年もデビフペットの愛犬カレンダーに応募しました
先日、来年のカレンダーが来ました^^
ラパンのカレンダー

2013匹のワンコの中にラパンもいますよ~
らぱんはココ

小さくて見えないから、ド~ンとアップで^^
今回せいちゃんが選んだ写真(*^_^*)
またセンターはゲットできなかったけど。。。
可愛い~
2013のラパン_R

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
このらぱんちゃん いい表情だね~! 凛とした笑顔だよ~♪ 素敵な記念になったね^^ よかったね♪ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年12月17日(月)22:42 [編集]
No title 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
うんうん可愛い写真選びましたね('∇^d) ナイス☆!!
ラパンちゃんがキラキラ光って見えるし
とっても べっぴんさんの写真カレンダーですよ(*´∇`*)ヤッタネ!
そうだね~ゆっくり年をとって欲しいよねぇ~♡
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年12月18日(火)03:05 [編集]
理緒ちゃんへ 
キリッとした表情が、珍しいラパン^^
今年こそセンター!と思ったのになぁ(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月18日(火)06:20 [編集]
ちょろママさんへ 
お日様浴びて、お庭での~んびりのラパン^^
せいちゃんのお気に入りを選んでみました(*^_^*)

ゆっくり時間が過ぎて欲しいですよね~

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月18日(火)06:22 [編集]
No title 
わぁ!ラパンちゃんカレンダーに載ったのね!
凄い♪
良いお顔しています(*^_^*)
宝物のカレンダーですね!
子供のころと今じゃ時間の早さが違いますね。
ほんともう少しゆっくり時間が経って欲しいです。
早すぎますね(;^_^
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2012年12月18日(火)06:22 [編集]
No title 
こんにちは~

ラパンちゃん
カッコイイです~
何か希望に満ちている感じです~
昨日もありがとぅございます~(=^・^=)ゆうか
  • ゆうか
  • URL
  • 2012年12月18日(火)09:50 [編集]
No title 
こんにちは~。
とっても素敵な写真!!
記念になりますね♪
来年はセンターよ(^u^)今から楽しみにしています。
  • リンリン
  • URL
  • 2012年12月18日(火)18:36 [編集]
No title 
らぱんちゃん カッコイイなあ~
プロに撮ってもらった写真みたいだね
惚れてしまいそうだわ。。。
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年12月19日(水)12:28 [編集]
キラリンさんへ 
ラパンのこの、表情好きです^^
来年は、1月にラパンが載っていました(*^_^*)

早く過ぎるのは、大人時間なんですかねぇ(^_^;)

全ぽちありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年12月20日(木)19:24 [編集]
ゆうかさんへ 

ご無沙汰していました^^

ラパンもたまには、キリッとしたお顔もします^^

また遊びに行きますね(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月20日(木)19:26 [編集]
リンリンさんへ 

こんな表情も、たまにはいいですよね~^^
何だか‘お利口そう’に見えるでしょ(^_-)-☆

うん!来年もセンター狙うよ~(^^)v
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月20日(木)19:28 [編集]
心愛hahaさんへ 

いつも、じっとしていないから
きちんとした写真が少なくて(^_^;)
これは結構お気に入りなんです^^
はい!惚れちゃって下さい(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月20日(木)19:30 [編集]
No title 
ラパンちゃん 凛とした姿で カッコイイ!
いい写真が撮れてたね。
素敵な記念ですね。

昨夜はチョコラの記事に 励ましのコメ 有難うございました。
とっても 嬉しかったです。
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年12月20日(木)20:09 [編集]
チョコラママさんへ 

凛としたお顔、なかなかでしょう^^
カレンダー、毎年の楽しみなんですよ♪

ママさんもご主人も元気出してね
チョコラちゃんは、きっと大丈夫(^^)v
みんなの願いが、必ず神様に届きますから。
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月21日(金)21:16 [編集]

トラックバック