• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レンジでチンして^^

  • 2012年12月12日(水) 05:00:00
  • グッズ
ラパンお留守番の必需品は~
これ↓
レンジでチンして

レンジでチン!してぽっかぽか
レンジ

6年前に一つ目を買い毎年冬は、ラパンのお留守番の定位置の
押入れにセットして出かけます(*^_^*)
押入れ



パピーちゃんの時は、サークルでお留守番で
その頃は、カバーのファスナーをカジカジして壊しちゃったりして(^_^;)
今は、もうそんな悪い仔ちゃんじゃないからね~^^
今年、もう一つ新しく買い足しました
新旧
左が初代で、右が新しく買った物です
こうして見ると、色がかなり違いますね
6年の歳月を感じるわぁ
初代は、カバーをファスナーの無い袋に替えたんです
(カジカジしちゃったから
新しい物は、出かける時にスイッチを切ってしまう
コタツの中にINする様に、と思い買いました
お留守番の時、押入れとコタツを行ったり来たりしているみたいだから
スイッチが入ってないけど、これで少しはポカポカするかなぁ
炬燵でぽかぽか

でも、本当は湯たんぽよりも~~~
好きだワン
せいちゃんの足の間が、一番温かいよね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
レンジでチン湯たんぽ!良いねぇ~('∇^d) ナイス☆!!
ラパンちゃん、お留守番一人で頑張ってるから
ヌクヌクで温まってるんだね(*゚ー゚*)ポッ~
パパさんのアンヨの真ん中が一番だねっ(笑)
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年12月12日(水)06:03 [編集]
No title 
こんにちは。
ラパンちゃんいいもの持ってますね~。(^^)
ヌクヌクしながらお利口にパパとママを待ってるんだもんね。
でもやっぱりパパさんがいいね。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年12月12日(水)13:02 [編集]
No title 
レンジでチンするのって便利そうですね
寒い日が続くので電源切って出かけるときも
気になりますよね。
ママさんの愛情を感じるわ~
  • うしねこ
  • URL
  • 2012年12月12日(水)21:04 [編集]
No title 
こんばんは。
安心だし良いですよね~。
うちも以前留守にする時が多かった時に使っていて重宝しました♪
らぱんちゃん、オコタも温かくなって嬉しいと思います。
だからママさん心配しないで大丈夫!!
らぱんちゃん、セイちゃんのアンヨ片足はママさんに貸してあげてね~!(^^)!
それにしてもセイちゃんの足裏綺麗!うちの旦那の足裏ガサガサよ!!
爺さんの足裏です!(^^)!
  • リンリン
  • URL
  • 2012年12月12日(水)21:46 [編集]
naoママさんへ 

これね、ラパンの冬の必需品なんです^^
夜は、私たちのお布団の足元にも入れますけど(*^_^*)

せいちゃん、いっつも足を緊張させて寝てるみたいですよ(笑)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月12日(水)22:50 [編集]
ちょろママさんへ 

順番が違っちゃいました(汗)
ごめんなさいm(__)m

この「レンジでチンして」本当に助かっています^^
エアコンを点けたままにして出かけるのも、だし
かと言って、寒いし。。。
これを毛布とお布団の間に入れておくと
私が帰ってきた時間でも温かいんです(*^_^*)
でも人肌の、せいちゃんの足の間が
最高みたいですけどね^^

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月12日(水)22:56 [編集]
しねこさんへ 

これ、かなり長い時間温かいんですよ^^
コタツの中も、ほんわかな暖かさで
結構過ごしやすいみたいです(*^_^*)
コンセントを齧っていないかなぁ、なんて心配もいらないですし
ラパンには、打ってつけです^^
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月12日(水)23:01 [編集]
リンリンさんへ 
こんばんわ^^
これ、本当に便利ですよね~
もう6年も使っているけど、全然何でもないし^^
コタツの中に入れるアイデアは、せいちゃんの発想なんですよ(*^_^*)

足の裏、私もガサガサです(^_^;)
だから、せいちゃんにくっつけると可哀想かも~^^
なぜか、せいちゃんの足の裏は綺麗なんだなぁ。。。
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月12日(水)23:07 [編集]
No title 
レンジのぽかぽか 湯たんぽ 便利だね~^^ これだったら 火もつかわないし 安心だね^^ 

でも この記事で一番気になったの せいちゃんの すべすべの足の裏だ! すごい~ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年12月12日(水)23:37 [編集]
理緒ちゃんへ 
火も使わないで1日温かい(^^)v
これは、本当に助かってるの^^

ネェ~、スベスベでしょう(*^_^*)
私なんてガッサガサだよ~(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月13日(木)07:09 [編集]

トラックバック