• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ママの傑作写真ともみじの絨毯で。。。^^

『宮ケ瀬湖畔で会ったラブちゃん』の続きです^^

もみじがね、と~っても綺麗で、ママはパチパチ写真を撮りまくり~
その中で「我ながら傑作だわぁ」って思ったこの1枚
ママの傑作
湖畔に太陽が反射してキラキラ
もみじの隙間からもキラキラ
そんな綺麗なもみじの絨毯に‘シ~’しちゃってるラパン(^_^;)
[広告] VPS


何故かもみじの絨毯を見ると‘もよおし’ちゃうみたいで。。。
ここでも‘し~’(笑)
し~っ、と

「だって~、気持ちいいんだも~ん」byらぱん
眩しい~


そして湖畔にある、道の駅を小さくしたような
「ふれあいの館」で買ったお土産は♪
羊羹の甘さにくるみの苦さがマッチした「くるみ羊羹」
ここの「ふきみそ」がママは大好き♡
そして、布で出来た手作りの「ツリー」と「コースター」
お土産

また今年も宮ケ瀬の「ジャンボツリー」を見に行きたいけど
寒いからねぇ~、だってこの日12/1の昼間でも4°だったから~
気温4℃

仏果沢もみじ前3人で_R



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
真っ赤な落ち葉の絨毯をサクサク音を出して歩くと
気持ち良いよねぇ~('∇^d) ナイス☆!!
ラパンちゃんも余りの気持ち良さからチーしたのね(笑)
ほんとに素敵な、もみじの絨毯だね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年12月09日(日)19:55 [編集]
No title 
ママさん、写真とっても上手ですね~♪
本当にキレイ(^^)
フキ味噌って、美味しいですよね(^人^)
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年12月09日(日)20:09 [編集]
No title 
ほんと もみじ綺麗~! この写真も 芸術的だねー^^ らぱんちゃんも ウンウンきもちよくできたね~♪ 

白いご飯で ふきみそ 食べたくなちゃった~ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年12月09日(日)21:18 [編集]
ちょろママさんへ 

こんばんわ^^
こ~んな綺麗な絨毯に‘チ~’(^_^;)
ラパンはやっぱり大物かもしれませんね~(笑)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月09日(日)23:12 [編集]
ミカン&ペロさんへ 
ありがとう^^
たまには私も「えっ!」って思うような
写真が撮れるんですね~(*^_^*)

ふき味噌、おつまみに良しv-275には
もっと良し(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月09日(日)23:15 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
ね~、綺麗だよね~v-34
もみじでも、濃い赤や薄い赤、オレンジがかった赤^^
微妙な色が、なんとも言えないよね~(*^_^*)

外でする‘シー’は最高だワンv-294

ふき味噌だけで、ご飯3杯v-2753杯軽いな(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月09日(日)23:20 [編集]
No title 
とっても素敵な写真ですね〜
陽の光と赤い紅葉がキレイです〜
ラパンママさんのところで素敵な紅葉狩り、
できちゃいました^^
  • くっちゃん
  • URL
  • 2012年12月10日(月)18:37 [編集]
くっちゃんさんへ 

こんばんわ~^^
コメントありがとう御座います。

とっても綺麗でしたよ(*^_^*)
紅葉狩り、楽しんでもらえて嬉しいです♪

  • らぱん
  • URL
  • 2012年12月10日(月)18:50 [編集]

トラックバック

宮ケ瀬ジャンボツリー 

             メリークリスマス          みなさんは、どんなクリスマスイブを過ごされているのかしら?                 ラパンFamilyは先... [続きを読む]

  • 幸せびより
  • 2012年12月10日(月)19:45
